へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-08-21から1日間の記事一覧

(TVK)ななついろ★ドロップス #8

初デートでドキドキ、しずく回収で大活躍と、 公私(?)ともに絶好調という話。 デートの初々しさはこいつら歳いくつだと今更ながらに 思わないでもなかったが、爽やかだったのでまあいいか。 しずく回収合戦は、魔法発動シーンが華やかで見応えがあった。 …

エル・カザド #21

エル・カザド VOL.2 [DVD] エル・カザド VOL.3 [DVD] エル・カザド オリジナルサウンドトラック2 ブルーアイズのナディ狙撃大作戦。 ナディ狙撃のタイミングを計る為に盗聴していたら、 エリスとのイチャイチャ会話を聞かされるハメに陥るという シチュエー…

(TVK)らき☆すた #20

二年組四人と一年組四人の計八人で花火観覧。 キャラ同士にようやく横の繋がりが出てきたのは楽しいし、 見た目にも非常に賑やかで良い感じ。 ここにきてようやく「女の子を愛でて楽しむ」という要素が まともに強化されてきたような印象。 ネタが減ったら減…

(TVK)もえたん #7

もえたん 2 [DVD] 光になれぇぇぇぇっ!! 最高だっぜ!! まさかの勇者王コンボに燃えた。光になれは脚本通りっぽいけど、 何となく岩田光央はそれに合わせてアドリブ入れた感じするなー。 前半のしつこいガンダムネタも最後のいんくママオチに爆笑。 ママ…

結界師 #33

結界師 八 [DVD] 松戸先生死亡偽装回。 松戸先生の娘達や加賀美くん、敵のヘソ出しなど 全体的に女キャラがエロくて良かった。 まあ、全員妖怪なんだけど・・・。 野沢那智の演技は、特にラストに深みがあったなぁ。 ところで、九月で打ち切りだの枠移動だの…