へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-08-22から1日間の記事一覧

ZOMBIE-LOAN #8

ZOMBIE-LOAN公式アンソロジーコミック“ZOMBIE-LOAN”LOAN (Gファンタジーコミックス) せっかく仲良くなりかけた三人だったが、 みちるが思徒の部屋から勝手に櫛持ってきたせいで友情決裂。 ついうっかり持ってきちゃったって、どんなうっかりなんだ・・・。 …

(TVK)School Days #8

School Days 第3巻(初回限定版) [DVD] 一旦、刹那メインに移ったことで雰囲気が 少し落ち付いた・・・と思ったら刹那が誠を寝取った瞬間を言葉が目撃!! 結局刹那も修羅場を拡大させることになるのか。 引っ越しを控えて、自分の恋心は抑えて世界の為に、 …

CLAYMORE #21

CLAYMORE Limited Edition Sequence.3 [DVD] CLAYMORE Limited Edition Sequence.4 [DVD] クレイモア大虐殺祭り!! ああっ!! ウンディーネが、フローラが、ジーンが、あっさりと!! まずはどうでもいい脇キャラから虐殺して、 目立ってる仲間はじっくり…

キスダム #21

「あたしの心は、あたしのハートは氷で出来てるんだ!!」 何で心をハートと言い直す!? ともかく、テレ東規制なんて知ったこっちゃないとばかりに 下着姿でうろつく主任を巡ってシュウと七生が痴話喧嘩、 そしてイエラがとりあえず主任怪しいから撃たせろ…

(TVK)ぼくらの #19

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.3 全編丸々ヤクザ思い出話。 田中さんの過去、ウシロ出生の秘密を語るにしても、 別に父親が義理人情に厚くてどんな大物も恐れない スーパーヤクザだとか、修学旅行にきてた女子高生の田中さんを 華麗に口説いて一気に結婚…

D.gray-man #46

アントワネットブルー 雪山で遭難。 クロウリーが改めてヘタレぶりを晒すことで、 仲間=家族という認識を強めるという話。 エクソシストみな家族というのはこの作品のテーマとして アニメでもより強調して打ち出していくつもりなのだろうか。