へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-08-29から1日間の記事一覧

ZOMBIE-LOAN #9

思徒が実は十九世紀から存在しているゾンビだと判明。 そのわりに精神年齢が若い気がするのだが、そこも秘密があるのだろうか? 伊藤健太郎声の新キャラは、これでもかというくらい アニキキャラな属性が揃っていてわかりやすいなー。 知佳がボーナスを名目…

(TVK)School Days #9

School Days 第3巻(初回限定版) [DVD] 揺れる刹那!! 誠にヤリ捨てられる乙女!! 壊れたところを泰介に迫られ赤いものに隠喩される何かを散らす言葉!! そして、そんな泥沼修羅場を横目に 華麗にフォークダンス踊りまくる誠&世界!! この学校、まさに地…

CLAYMORE #22

CLAYMORE Limited Edition Sequence.3 [DVD] 決死の戦いを続けるクレアの元へ向かう決意を改めて固めるラキ。 ドラマ的な必然性はあったものの、回想シーンがちょっと多かった印象。 クレア達の絶望的な戦いも、攻めてはぶっ飛ばされ 裏を取ったと思ったらぶ…

キスダム #22

このタイミングでまさかのOP変更!! せっかくこの前OPを完成させたのに、またバンクだらけにするとは。 七生の邪悪顔が輝いてて笑った。 本編は、またしても死亡フラグを立てまくったイエラが生き残り、 乃亜と主任が海底深くに沈んでいく話。 イエラ・…

(TVK)ぼくらの #20

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.3 マチが語る、このゲームの今までの話。 コエムシの正体が仲間蹴落として生き残ろうと必死だった 別の地球での元操縦者というのは結構意外。 何だかんだでマチも含めて人外なのかと・・・。 人間のくせにあれだけやってい…

D.gray-man #47

中国の、水源に異常が起こった街で堀江由衣声の占い少女と出会う。 水源の湖に捨てた水晶がイノセンスで、 この娘が適合者ってことらしいけど、アニメオリジナルで 仲間増やすとも思えないがどういう展開にするつもりなんだろう? この少女の予知夢はリナリ…