へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-09-01から1日間の記事一覧

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #22

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03 クアットロさん大はしゃぎで各戦況が混沌化。 他のナンバーズが比較的姉妹想いの良い連中なのに対して、 一人完全悪役街道を突っ走るクアットロが凄く活き活きして見える。 斎藤千和もスバルよりこっちの…

ロミオ×ジュリエット #20

ロミオ×ジュリエット -IV- [DVD] すでに反乱はほぼ成功したらしく、モンタギューは孤立。 しかし世界を支える大樹の生贄にジュリエットが選ばれたとかで、 話はいきなり革命劇からナウシカ&ラピュタみたいなノリに・・・。 もっとガチガチの革命戦争ものに…

DARKER THAN BLACK黒の契約者 #21

全裸ワープする女に翻弄される男達!! 冒頭から金髪女の全裸、バトルのあとにも全裸、ラストも全裸で、 今回色々と盛り沢山な内容だったのに全てが全裸で塗り潰された!! アンパン一気食いだけじゃ未咲課長は勝てないのか!? 物凄い久々に銀も喋ってたの…

DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版

DEATH NOTE Vol.11 [DVD] Lの最期までをリューク視点でまとめた特別総集編。 アフレコは全て新録、新規カットはライトとLの出会いを オリジナルに変更したシーンと、ラストのLの墓参り。 あの試験会場での接近遭遇を削っちゃったのは残念だが、 無駄に壮…

ドラえもん #87

通販で散財して取り立てに追われる話と、 故障したドラえもんの体内に入る話。 一話目は、ラストの追いかけっこに遊びが多くて面白かった。 二話目はドラえもんの体内描写に期待したのだが、 何かアクションゲームのフィールドみたいになっていて、 ドラえも…

かみちゃまかりん #22

かみちゃまかりん 3 [DVD] かみちゃまかりん 4 [DVD] かみちゃまかりん オリジナルサウンドトラック 夢の中で、夏祭りで、もう一人の和音と出会う花鈴。 要するにセーラーちびムーン設定ってことみたいだけど、 未来の和音が成長していないように見えるのは…