へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-09-07から1日間の記事一覧

Another Century's Episode3ファーストインプレッション

タルホさんが生声で早乙女博士の反乱について説明しているっ!? ACEシリーズにはそれがあると知ってはいたものの、 他の要素に比べそれほど重要視していなかったこと、 「ブリーフィングや出撃前会話がフルボイス」という仕様が これほど燃えるものだったと…

(TVK)スカイガールズ #10

アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム1 桜野音羽&エリーゼ・フォン・ディートリッヒ 勿論、L字。 格納庫に幽霊が出るという話が広まるが、 その正体は音羽に指摘された零神の不具合を必死で探す遼平だった。 というわけで、蓋を開けてみれば…

怪物王女 #22

TVアニメ「怪物王女」オリジナルサウンドトラック こっちもL字。 命の炎を宿し不死身となった人狼三体が強襲、 しかし姫はそれを無限虐殺地獄に陥れる。 冒頭の、かつての部下を見捨てて逃げるしかなかった描写と 敵を惨殺しヒロに炎を与えるラストから、 …

おおきく振りかぶって #22

台風によりL字。 ま、今回は覚悟してたんで仕方がない・・・。 桐青の形振り構わぬようなバスター&エンドラン連発攻撃に ついに勝ち越し点を許してしまうものの、どうにか追加点だけは阻止。 逆転され、ホーム返球を巡って三橋と阿部が激突するものの、 そ…

モノノ怪 #9

モノノ怪 オリジナル・サウンドトラック モノノ怪 弐之巻 海坊主 [DVD] モノノ怪 参之巻 「のっぺらぼう」 [DVD] モノノ怪 四之巻 「鵺」 [DVD] モノノ怪 伍之巻 「化猫」 [DVD] 鵺、後編。 結局あの三人を含め屋敷に招かれたものは全て すでに取り殺されて…

銀魂 #72

定春が色気付く話と桂の自動車教習所話の二本立て。 とにかく一話目の下ネタの嵐が凄かった。 このスタッフのことだから原作そのまんまやるんだろうとは思ったが、 実際夕方六時にやってるのを観るとインパクトあるな・・・。 二話目の桂の妄想ネタも演出の…