へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-09-12から1日間の記事一覧

ZOMBIE-LOAN #11(終)

ZOMBIE-LOAN Vol.2(初回限定版) [DVD] アニメ「ゾンビローン」キャラクター・アルバム あれ!? もう終わり!? 全11話は短いなぁ、せっかくキャラも出揃って ここから面白くなってきそうだったのに・・・。 しかし一応、知佳と思徒の関係には一区切りつい…

(TVK)School Days #11

School Days オリジナルサウンドトラック School Days オリジナルドラマCD Vol.2 アバンでいきなり光をも毒牙にかけてる誠!! っていうか世界が登校拒否してる間にケータイ登録埋め尽くすほどに 女を食って食って食いまくっていた模様!! そして本編始まっ…

CLAYMORE #24

CLAYMORE Limited Edition Sequence.3 [DVD] 覚醒しかけたクレアの妖気にテレサを感じ、プリシラ復活。 そして半覚醒クレアVS覚醒プリシラの決戦へ。 アニメオリジナルで宿命の対決に持っていったが、 それほど無理なくそういう流れになっていた印象。 ク…

キスダム #24

[asin:B000TT3ZQS:title] Aパートであっさり七生死亡。 そして失格三人娘がシュウと世界を救う為犠牲に。 ヴァルダがシュウに抱き付き別れを告げるシーンは、 感動というより激し過ぎるデレ化にほのぼのしてしまった・・・。 しかしここでヴァルダ達を失っ…

(TVK)ぼくらの #22

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.4 ウシロの里帰り。 思い出話での、育ての父との微妙な距離感の出し方は面白かった。 父親が作ったコミュニティに居場所のなさを感じて 家出してしまうウシロの少年期らしい屈折ぶりは良かったなー。 ああいう人に慕われ理…

D.gray-man #49

ルル=ベルに鈴を付けてもらったミミが メイド服からチャイナ服に着替えてリナリー&メイリンを襲撃。 何かもう、敵も味方も百合モード全開。 個人的には嬉しいがDグレファンの大部分を 置き去りにして突っ走ってる気がしなくもない。 途中で助けにきたアレ…