へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-10-13から1日間の記事一覧

(TVK)BLUE DROP〜天使達の戯曲〜 #2

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.2 [DVD] 学校生活を開始するマリ、しかしその裏には 彼女の過去に関する様々な謎が蠢いていた。 マリ視点における日常学園ドラマの領域と、 宇宙人や陰謀といった非日常的な領域が 萩乃を介して繋がっていくという構成は第一話…

ULTRASEVEN X #2

日常に疲れUFOに連れ去られることを望む人々。 事件を追っていく捜査ドラマのノリ、 世相を反映したテーマ語りと突き放し気味のオチなど、 シナリオ的にはだいぶ楽しみやすい作りになっていた。 ただ、相当頑張ってはいたものの「マイノリティ・リポート…

灼眼のシャナII #2

JOINT 【初回限定盤】 SWシリーズ 灼眼のシャナ ウェディングバージョン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) SWシリーズ 灼眼のシャナ セレモニーバージョン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャナVS吉田さん、お弁当大戦勃発。 家でメロンパン焼くのってか…

きらりん☆レボリューション #79

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE2 [DVD] チャンス!(完全生産限定盤) ニューヨークへ行きたいかー!? というわけで宙人がニューヨーク行きを決意、 しかしきらりはそれを素直に喜べない。 宙人のライブでのファンへの言葉は 夢に向かっていくとい…