へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-10-19から1日間の記事一覧

(TVK)スカイガールズ #16

スカイガールズ Vol.2 [DVD] Diamond Sparkle アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム2 一条瑛花&園宮可憐 故郷の島で幼馴染とロマンスを繰り広げる七恵。 てっきり、あのイケメン腹黒上司と何かあるのかと思っていたので、 普通に幼馴染と淡い…

CLANNAD #3

CLANNAD 2 (初回限定版) [DVD] CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD] 劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK 朋也と渚が仲直りして演劇部設立に向け動き出すも、 生徒会によって待ったが入ってしまう・・・というところまでの 短い本筋の合間にこれでもかと小ネタ…

逮捕しちゃうぞフルスロットル #3

マイティー・バディ 1/2(はんぶん) 駐禁車両を持ち上げて塀に立て掛けるという ウサ晴らしをしていた元レスラーと対決。 話の内容自体は一気に昔の「逮捕」のノリに戻って、 その点は嬉しいんだけど・・・昔そのままだとやはり古いなー。 単に作画演出に元気…

もやしもん #2

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”) [DVD] もやしもん VOL.2 [DVD] カリキュラム Rocket テレビアニメ もやしもん オリジナルサウンドトラック 酒を密造していた先輩二人組に利用されつつも、 偏見なく自分を受…

バッカーノ! #11

BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIES ラッドVSシャーネ第二ラウンド、 そこにレイルトレーサーことクレアが乱入する。 いよいよ血まみれ怪人大集合みたいな状態になってきた。 余裕ぶった相手を殺すのが好きというラッドに対する 余裕こそ強者の…

NARUTO疾風伝 #31

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2 OP&ED変更。 前OPが少し期待外れだった反動もあり、 今回は久々に都留稔幸&鈴木博文の本領発揮という出来で嬉しかった。 サスケが蛇に絡まれてるセクシーショットとか、 ぶっ飛ぶ大蛇丸の思い切ったア…

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #50

シンジ、育てていたヒコザルをついに放置。 シンジ関連の話は今までも結構容赦ないところ突いていたものの、 最近多少シンジも軟化してきていたようだったので、 ここではっきり捨てポケモンやるとは意外だった。 ダイヤ&パールになってから何となく重めの…

銀魂 #78

銀魂 シーズン其ノ弐 06 [DVD] [asin:B000WS3W78:title] 土方VS北大路。 長々と喋りながら剣劇を繰り広げるという、 アニメでやるには色々と難しいことを 多少の無理はありながらちゃんとやっていて好感。 北大路、ジャンプ力凄過ぎとは思ったけど。 特に…