へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-11-02から1日間の記事一覧

(新)結界師 #38

結界師 十 [DVD] 結界師 十一 [DVD] OP変わってないどころかEDが第一に戻った―っ!? とことん「とりあえず継続」って感じの扱いされてるなぁ・・・。 ともかく、ゴールデンから深夜に移動して再開。 オリジナル展開で牙銀が死んじゃったのを受けての辻…

(TVK)スカイガールズ #18

アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム2 一条瑛花&園宮可憐 艦内にエイリアンっぽいワームが侵入。 作品初まって以来といっていいくらい シリアスに緊迫したシチュエーションだったが、 結局流血したり足捻ったりするくらいで大した被害出なか…

CLANNAD #5

劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK CLANNAD 伊吹風子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 演劇部問題は一時棚上げして、風子の手伝いをすることに。 会話のテンポと切れ味がまた一段上がってきたなー。 絵コンテ&演出の荒谷朋恵のセンスなのかも知れない…

逮捕しちゃうぞフルスロットル #5

マイティー・バディ 1/2(はんぶん) 伝説の車上荒らしがクルマに置き去りにされた赤ちゃんを助けてしまう。 最近多くなった時事ネタを題材に人情話を構築するという、 普通に刑事ドラマ的な内容。これも「逮捕」らしさであり、 今回も旧シリーズの雰囲気に近…

もやしもん #4

カリキュラム Rocket テレビアニメ もやしもん オリジナルサウンドトラック 野菜泥棒して、ドナドナして、牛の肛門に腕突っ込んで、 O−157を発見して、入院。 野菜泥棒は実際あるのかどうかともかく、 その後の農大独特のレクリエーション授業の内容は …

バッカーノ! #13(終)

DS電撃文庫ADV バッカーノ! 特典 原作者:成田良悟氏書き下ろしゲームブック付き クレアがシャーネにいきなり告白!! 黒服倒したジャグジーとニースがラブラブ!! 不死者となったフィーロもジジイを吸ってエニスとラブラブ!! そしてミリアとアイザックの…

爆丸バトルブローラーズ #31

変なタイミングでOP変更。 まだマスカレードの正体が良くわからんなー。 EDに続いてアリスとの関係が示されているが・・・。 全員集合絵には普通にジョウが仲間にいるし。 あと、チャイナ達もいたので復活してくれるのかな。 本編は、シュンの試練。 昭…