へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-12-07から1日間の記事一覧

(TVK)スカイガールズ #23

アニメ「スカイガールズ」オリジナルサウンドトラック アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム2 一条瑛花&園宮可憐 スカイガールズ ラジオCD Vol.1 アニメ「スカイガールズ」キャラクターベストアルバム 弟の姿をしたワームのメッセンジャーを…

CLANNAD #10

天才少女、一ノ瀬ことみ編に突入。 久々の幻想世界シーンの出来が今回も見事。 ロボットのギクシャクした動きの付け方に ちゃんと情感がこもっているように見えたのが面白かった。 風子の影響で朋也が渚を呼び捨てにするようにはなったが、 基本的に風子編で…

逮捕しちゃうぞフルスロットル #10

ロボットアニメ化。 災害救助用ロボット&パワードスーツのテストを、 交通課の女性警官にやらせるという意味不明の強引な展開だったが、 そこに前作で美雪がやった地下鉄での救助ロボット使った事件を 絡めてきたのには感心。改めて明確に前作との繋がりが…

もやしもん #9

長谷川さんの家庭の事情。 実は望まぬ婚約者との結婚を控えた籠の鳥なお嬢様でした、という話。 いつものギャグ描写にごまかされるが、本当に属性的には 完全にラブコメキャラだったのね、長谷川さん・・・。 スッピンの方が可愛いとか、思いっきりデレフラ…

NARUTO疾風伝 #38

NARUTO-ナルト-疾風伝 風影奪還の章 6 [DVD] シミュレーション訓練でナルトとサイが再びいざこざ。 ヤマトとの模擬戦闘シーンの動きが瞬間的に実に良かった。 全体の進行が遅くても、こうピンポイントに良いシーンがあると それだけで結構引っ張っていけるも…

銀魂 #84

見〜つめるハードボイルドッ!! すいません、ハードボイルド編に二話かけるのは ちょっと微妙なんじゃないかと思ってました、 スタッフの暴走能力を舐めてました。 まさか、あの将軍のあとにこれだけやらかすとは!! 冒頭の石塚運昇をこれでもかと無駄使い…