へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-12-19から1日間の記事一覧

ゲームセンターCX

スーパーマリオ64。 さすがに64レベルになると懐かしいというほどでもなく、 ゲームバランスも極端に厳しかったりはしないので あまり観ていてテンションが上がらない。 やってる方も今回は比較的冷静だった印象あるし。 ただ、マリオ64というゲームの…

(TVK)Myself;Yourself #12

Myself ; Yourself Vol.2 [DVD] Myself ; Yourself Vol.3 [DVD] 双子駆け落ちによる影響と、そのせいで落ち込んだ先生へのフォローを Aパートで終わらせて、沙菜と菜々香が二人で再び山へレジャーに。 先生を励ますという形で、双子駆け落ち問題に対する 一…

魔人探偵脳噛ネウロ #12

魔人探偵 脳噛ネウロ 2 [DVD] 魔人探偵 脳噛ネウロ 3 [DVD] 最後の自分像編。 冒頭、弥子の父親殺したのがXなんじゃないかという話になっていたが、 また大胆な原作再構成してくるみたいだなぁ。 笹塚さんの個人的なXとの因縁はどうなってるんだろう・・・…

素敵探偵ラビリンス #12

素敵探偵ラビリンス case.2 [DVD] 素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズIII「Moment」 ダブル水着幼女バナナ腰振りダンス!!!! ちょ、何で普段あんななのに水着回になった途端、 あらゆるクオリティーが急上昇するんだよこのアニメ!? 全体的に胸揺れ…

逆境無頼カイジ #12

逆境無頼カイジ 2 [DVD] 金は命より重い!! とはいえ、後出しで換金したけりゃ命懸けで 鉄骨渡ってこいというのはさすがにズルいだろ、利根川さん。 異常事態と利根川の演説で完全に煙に巻かれている時点で すでにみんな負け組なんだろうな、これは・・・。…

D.gray-man #63

D.Gray-man 13 【完全生産限定版】 [DVD] 海上バトル決着。 前回のリナリーVSエシとラビ達の戦いが同時間軸上であることを 見せる為とはいえ、前回の映像を また何度も繰り返しているのは気になった。 Aパートはクロウリーの活躍を渋く盛り上げる岩田光央…