へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-12-28から1日間の記事一覧

スーパーロボット大戦OG外伝 ファーストインプレッション

第五話まで、延々とヒゲのオヤジが大活躍!! さすが外伝!! スタッフが趣味に走りまくってやがる!! そのあと、水着サービスでラミア×ラトゥーニを投入して 一気にバランス回復を謀る辺りはさすがだが・・・。 それにしても、いきなりあの人達が出てくる…

(TVK)スカイガールズ #26(終)

スカイガールズ Vol.5 [DVD] スカイガールズ Vol.6 [DVD] スカイガールズ ラジオCD Vol.1 あれから半年。 それぞれの生活に戻っていた元スカイガールズに追浜から手紙が届く。 レスキュー部隊として生まれ変わるソニックダイバー隊の後輩達の前で 平和の為に…

銀魂 #87

かさなる影 銀魂 シーズン其ノ弐 08 [DVD] ミツバ編、後編。 作画・演出・声優と、全てにおいて非常にレベルの高い出来。 土方の決死の戦いぶりや沖田の斬鉄剣、ミツバ最期のシーンなど、 シリアスなドラマを作画面からも盛り上げているのが見事だった。 ち…

爆丸バトルブローラーズ #39

爆丸 バトルブローラーズ Vol.7 [DVD] アリス=マスカレードの種明かし。 突然現れるマスクを付けると一瞬で変身しすぐさまワープって、 そんなの普通わかるわけないだろ!! そのマスクがどうやって出てくるのかをまず説明して欲しい・・・。 ともかくアリ…

魔法少女隊アルス追憶編

特別総集編その1。 少ししか観られなかったのだが、久々に観てみると 当時特殊に思えた作画がそれほど違和感なくなっているという不思議。 あと、魔法少女隊三人組がそういえばバンブーブレードだ・・・。