へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-03-19から1日間の記事一覧

魔人探偵脳噛ネウロ #24

魔人探偵 脳噛ネウロ 5 [DVD] 実は美央に化けていたX、司祭や村人達を虐殺し、 弥子を人質にネウロとの最終決戦に挑む。 美央がXだったことについては意外性はなかったが、 村人虐殺描写の徹底ぶりは今までアニメが避けていたことを ようやくやってくれた…

素敵探偵ラビリンス #24

素敵探偵ラビリンス Case.4 [DVD] 素敵探偵ラビリンス Case.5 [DVD] 信濃究極奥義により肉体の限界を超え兄・セイジュに挑む晴嵐!! しかしセイジュは神智発動プログラムによってついに神となる!! 崩壊する大地、舞い散ろうとする桜を前に、 愛と哀しみの…

逆境無頼カイジ #24

逆境無頼カイジ 4 [DVD] 口八丁でどうにか自分のペースに会長を巻き込んだ・・・かに見えた カイジだったが、会長に提案によって一気に心を掻き乱される。 視聴者視点からすると明らかにたどたどしいものの、 それなりに冷静に計画を進めていたカイジだった…

トップをねらえ!劇場版

トップをねらえ2!との合体劇場版として公開された作品。 確かアフレコは全て新録されていたはず。 で・・・昨日若本規夫のビシャス演技が例の節回しを使っていなくて 違和感があると書いたばかりで何だけど・・・オオタコーチのような 昔のキャラを今の節…

BSアニメ夜話 トップをねらえ!

トップをねらえ2! バスターマシン7号 (1/10スケールPVC塗装済み完成品) 岡田斗司夫がいるから・・・というのも関係なしに ゲストのみならず司会に至るまで全員が思い入れを語りまくるという、 ただのトップファンによる喋り場状態になってしまった。 まあ、…

D.gray-man #75

D.Gray-man 2nd stage 04 [DVD] アレンVS千年伯爵と、決選前の束の間の平穏。 アレンVS伯爵は回り込みアクションや伯爵の剣劇アクションなど、 力強い印象の作画演出が目立っていた。 そのあとはオリジナルを混ぜての一時休憩。 決戦前の僅かなひととき…