へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-03-27から1日間の記事一覧

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #25(終)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.4 [DVD] ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.5 [DVD] ノザキ教授の特攻やカズキの援護・・・が役に立ったかどうかは微妙だが、 ともかくタナトス内部へ突入したジン達。 そこでガーネットの姿で巨乳を揺らしながら迫るタ…

魔法先生ネギま! #25(終)

明日菜が固まったみんなに百合キスして、 明日菜がブチキレた超と殴り合って、 明日菜の頑張りにクラスメイトの心が一つになって、 明日菜のおかげで超がネギの封印を解いてくれて、一件落着。 ・・・ネギ、何にもしてねぇ!! 結局勝手に飛び出してあとは固…

(TVK)狼と香辛料 #12(終)

(初回限定生産) [DVD]" title="狼と香辛料1(初回限定生産) [DVD]" class="asin">(初回限定生産) [DVD]" title="狼と香辛料2(初回限定生産) [DVD]" class="asin">(初回限定生産) [DVD]" title="狼と香辛料3(初回限定生産) [DVD]" class="asin"> 狼と香辛料4(…

とことん!石ノ森章太郎 #4

今回はゲストに川村万梨阿。 まず、「龍神沼」のヒロインをイメージしたという そのとんでもない衣装に度肝を抜かれたが、 その後次々と明らかになっていく本格的な石ノ森ファンぶりにも驚いた。 五千円以上した「JUN」の単行本買ったとか・・・。 ついには…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #180(終)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SOUND DUEL2 最終回。 遊戯とのデュエルを通じて十代は大切なことを思い出す、 デュエルをただ純粋に楽しんでいた昔の自分には戻れない、 それでもデュエルの興奮とそれが育んでくれたものは永遠なのだと。 一進一退の攻防の…