へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-04-16から1日間の記事一覧

(新)かのこん #1

かのこん 第2巻【初回限定版】 [DVD] かのこん 第3巻【初回限定版】 [DVD] AT-X放送から約一週遅れでネット配信開始。筆者はGyaOで視聴。 上下にAT-Xの放送時間が入ってるのが邪魔だけど、それくらいは我慢か・・・。 巨乳痴女な川澄綾子声の先輩に妙に気に…

秘密 -トップシークレット- #2

ココロフィルム 煙 清廉潔白なアメリカ大統領が暗殺され、 その脳が日本の九課に運ばれてくることに。 アメリカ大統領暗殺なんて大事件を描いているわりには とにかく細部の突っ込みどころが多くて観ていて気になって仕方がない。 そもそもMRIがアメリカ…

RD 潜脳調査室 #2

Always in My Heart ムチムチパンチラアニメ度が第一話よりパワーアップ!! も、もしかして今期最強のパンチラアニメってこれなのか・・・!? その若い肉体を躍動させながらスカートを翻し 走って走って走りまくるミナモの元気な描写はエロ可愛かった。 演…

D.gray-man #79

神田VSスキン・ボリック、決着編。 スキンの過去回想は前回とは違う方向で 三宅健太の演技が光っていて、痛々しさが伝わってきた。 まあ、その後の「許さない」連呼から再びバトルになると 完全にイっちゃった感じになるんだけど・・・。 クライマックスと…