へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-05-15から1日間の記事一覧

5月下旬発売のあれこれ

銀牙・流れ星銀&ついでにとんちんかん&まじかる☆タルるートくん ジャンプ系三作品。 銀牙はコンプリートBOXが5月21日発売予定。 とんちんかんはBOX1が5月21日発売予定、 BOX2が6月18日発売予定。 タルるーとはBOX1は発売中でBO…

(TVK)クリスタルブレイズ #6

TVアニメ「クリスタル ブレイズ」主題歌 Never looking back ~透き通る心で / que sera-sera 「あたし、拳銃欲しい!!」 マナミのせいでやっぱり事態は悪化してサラは怪我を追い、 さすがのマナミも反省モード・・・と思ったら 最後に予想の斜め下をいく方…

BLEACH #170

お家騒動によって暗殺者に狙われる瑠璃千代の 用心棒を引き受けることになった一護達。 事情が明かされるまでもっと引っ張るのかと思っていたので、 意外とテキパキ進行している印象。 瑠璃千代もすでに一護にデレているようなので、 ツンデレではなくベタベ…

ケータイ捜査官7 #6

WAKE YOU UP/雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を/Marvelous(DVD付) 瞳子さんが恋した相手はハッカーだった。 瞳子さん、メインだからってあまりにも張り切り過ぎだ・・・!! 役者の怪演と脚本&演出のトバシぶりが組み合わさって、 パワフルでハイテ…

遊☆戯☆王5D's #7

START/Sun will shine away (CD+DVD) 遊星VS元プロデュエリストは、遊星がカード効果だけで勝利。 カード効果を駆使することによってモンスターの攻撃なしで勝負を 成立させるというのはカードバトルの醍醐味が感じられて良かった。 しかし遊星はちょっと…