へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-05-25から1日間の記事一覧

ペンギン娘はぁと #6

アニメ「ペンギン娘はぁと」 OP主題歌 『恋愛自由少女♀』 シャー・チーがメイド喫茶で働く話。 今回もまたセバスチャン大活躍だったなー。 スタッフによっぽど気に入られたようだ・・・。 シャー・チーは順調に野川さくらの演技に引っ張られて 暴走キャラに…

(TVK)PERSONA-trinity soul- #20

キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.5 洵の意識は兄貴と同じ場所に辿り着き、 今洵の身体に居るのは妹の意識のみ。 妹は慎とのデートを、そして僅かな自由の時間を少女として楽しむが、 しかし最後のあがきを始めたマレビト達によって拉致されてしまう。 …

(TVK)純情ロマンチカ #7

純情ロマンチカ 限定版2 [DVD] DJCD 純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」 「一緒に暮らして寝食共にし、お前のソレやコレをグチャグチャにして、 あんなことをして、そしてアレとかコレをねじ込み、挙句の果てには――」 な、…

(TVK)仮面のメイドガイ #8

おっぱい星人であるリズの兄貴が教師としてやってきて、 その魅惑の視線で女子生徒&保険医を片っ端から落としまくる。 巨乳以外に興味を示さない兄貴と貧乳の妹、 そして謎のいちご仮面が繰り広げるバトルの数々。 今回コガラシの出番がそんなになかったの…

(TVK)BLASSREITER #8

マレク、融合体となりイジメ少年達に死の制裁を与える。 ジョセフはそんなマレクを止めようとして負傷、 アマンダはマレクの正体に気付き涙する。 一方で、隊長もデモニアック化が始まったところで エロ女医に色々吹き込まれてヤバい方向へ一直線。 ジョセフ…

(TVK)あまつき #8

" title="TVアニメーション「あまつき」DVD 第1巻 " class="asin"> TVアニメーション「あまつき」ドラマCD第四巻 沙門の過去を、朽葉との出会い、若い坊主との出会いという 二つの側面から描いていく番外編っぽい話。 幼い頃の朽葉は、荒んだ境遇で汚い格好…

(TVK)狂乱家族日記 #7

ヘンな神様知ってるよ(DVD付) コードネイムはLady-X(DVD付) 我輩は守護獣である、か?(DVD付) ボクハ更新サレマシタ(DVD付) 世界で一番ヤバイ恋(DVD付) あっぱれ変化じゃ。(DVD付) 絵コンテ&演出:上坪亮樹による殺人中華料理屋番外編。 基本はいつも通りに…

(TVK)D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #8

dolce3 TVアニメ『D.C.IIS.S~ダ・カーポIIセカンドシーズン』挿入歌アルバム 義之はさくらが桜に願って生み出した存在だったんだよ!! な、なんだって・・・っていうか、結局今回もさくらが主犯なんじゃねーか!! どんな事情でそういうことになったのかは…

メジャー4thシーズン #21

吾郎が序盤から登板することになり、 ジュニアと早くも勝負開始。 やっぱり抑えの吾郎がいきなり登板アピールして 序盤から出てきてしまう展開には若干無理を感じるなぁ・・・。

ケロロ軍曹 #213

桃華のビューティフルドリーマーをかける少女。 軍曹が「だっちゃ」って言ってたり実写も含めた時かけ意識した カットが多かったり、ネタ的には見事なタイムリープものなのだが、 桃華の心情に焦点を絞って三十分でわかりやすく話をまとめていて、 完成度は…

しゅごキャラ! #33

あむと唯世の買い物デートをストーキングするメガネ、 そこにイクトも乱入してあむを巡る恋愛模様が更に混乱。 王子の天然プレイボーイぶりが凄過ぎて、 それにメロメロになってるあむに何か危険なものを感じてしまった。 イクトも相変わらず変態チックな口…

BLUE DRAGON 天界の七竜 #8

BLUE DRAGON 11 [DVD] シュウVSアンドロポフ、愛憎渦巻く修羅場対決!! 一緒に戦ってくれというシュウと穏やかに暮らそうというアンドロポフ、 二人の誘いに対してかつてクルックはアンドロポフの方を選択し、 今は静かな村で子供達の先生をやりながら穏…