へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-06-24から1日間の記事一覧

モノクローム・ファクター #11

TVアニメ「モノクローム・ファクター」新エンディングテーマ アバンの嘘あらすじで、小清水姉が前回の所業を まるで反省していなかったのに笑った。 本編は白銀が力を使い過ぎて倒れたところに あとがなくなった七夜が襲来、昶は自分だけで戦おうとするもの…

ヴァンパイア騎士 #12

まり亜の身体を離れ正体を現した閑は優姫の血を飲もうとするが、 そこに零が乱入。で、零を優姫が止めて、そこに壱縷が乱入して、 零と壱縷が戦い始めたのを優姫が止めて、そうこうしている間に 当の閑は玖蘭に殺されてしまいました・・・という話。 揉めて…

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #12

我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック 我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) みんなで温泉旅行にいったところ、透が座敷童に襲われる。 とにかく、せっかくの温泉回ということで入浴シーンへの 期待を煽りに煽りな…

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #12

S・A~スペシャル・エー~ 【2】 [DVD] テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 OPテーマ Gorgeous 4U テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 第二期EDテーマ スペシャル☆ギュッとGood luck! 風邪ひいて寝込んだ彗を光が看病する話。 光…

ヤッターマン #16

四年に一度のスポーツの祭典を控えた西遊記にゆかりのある「あの国」で、 ダンボールで本物そっくりな偽物を作って暮らす村の少年と仲良くなる話。 な、何でわざわざ「あの国」で通してるのかと思ったら、 ゴールデンタイムにこんな危険なネタやらかす為だっ…

ソウルイーター #12

ソウルイーター キャラクターソング(1) メデューサがインネン吹っかけてきた魔女仲間を返り討ちにする話と、 マカがソウルを怪我させたことを乗り越え強くなる決意を固める話。 魔女達の集会とそこでの人間関係が描かれたことで、 魔女という存在がどういう…