へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-07-09から1日間の記事一覧

グレンラガン パラレルワークス #4

グレン11話で原画デビューしたという期待の新人、 益山亮司によるカウボーイヴィラルVS邪悪カミナのバトルネタ。 馬の走り、海上砲撃船、変形メカによる空中戦、 そして顔芸全開の一対一の激突と、 作画的に見栄えのするシーンを繋ぎ合わせながら きっち…

秘密-トップ・シークレット- #14

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ File 2 [DVD] OP絵が一部変更。薪の比率が高まって主人公らしさが増したかな。 本編は、赤いハイヒールをはいた女に社長が殺され、 容疑者はそれぞれハイヒールを贈られていた妻、愛人、秘書の三人と判明。 岡…

RD 潜脳調査室 #14

RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック Aパートはおばあちゃんと電話しながらのミナモの回想による総集編。 パート終わりまでミナモの顔を写さず、電話中の足の動きなんかを 見せていく回想の合間の映像がフェチっぽくて少し良かった。 序盤のパンチラ…

D.gray-man #91

クロス・マリアン元帥、参戦。 アレンとの再会シーンでのギャグ演出でそこまでの大ピンチな雰囲気を一変させ、 巨乳マリアの賛美歌とジャッジメントの追尾弾でティキを圧倒していく 最強ジョーカーキャラであることを示す演出の数々が決まっていた。 で、そ…