へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-07-10から1日間の記事一覧

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 #2

乾いた花(TVアニメ「魔法遣いに大切なこと」エンディングテーマ) 東京に出てきたソラが魔法庁で試験を受け、研修先に向かうまでの話。 東京に出てきてもやっぱり背景アニメ。 この背景、一応写真を元に描いてるらしいんだけど、 まったく手描きの印象受けな…

スレイヤーズREVOLUTION #2

連続戦車爆破犯の汚名を着せられたリナが、 真犯人である謎の小動物と魔法合戦。 今回も本当にどこから見てもスレイヤーズな内容。 延々とリナの悪口で盛り上がる前半はさすがにダレ気味だったが、 後半の魔法バトルはいかにもスレイヤーズな感じの呪文の使…

(TVK)(新)一騎当千Great Guardians #1

一騎当千Great Guardians 第弐巻 [DVD] 一騎当千Great Guardians 第参巻 [DVD] 第三期開始。 スタッフは第二期からほぼ継続。原作ネタは第二期で使ってしまったので、 今回は完全オリジナルな内容になる模様。 第一話からまずは冒頭で第一期で死んだはずの呂…

BLEACH #179

・激闘篇3 [DVD]" title="BLEACH 破面・激闘篇3 [DVD]" class="asin"> RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION] Third Season Vol.2 天貝不在の間に、イヅルと貴船がついに対立。 しかし天貝の登場で三番隊は山じいが仕組んだ事件を見事に解決し、 表向きは結束をより…

ケータイ捜査官7 #13

ケイタと技術担当の高校生メンバーがセブンの扱いを巡って対立。 同じ高校生のメンバーが出てきたのに加えて、 技術屋なんで今後のパワーアップなども担当してくれそうで 色々と便利な新キャラが登場してきたなという印象。 セブンをただの機械としてしか見…

遊☆戯☆王5D's #15

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 14 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 15 フォーチュンカップ開幕、初戦は龍亞VSボマー。 ボマーはいきなり遊星を差別する観客に熱い演説をかましていたが、 その後のやりとり考…