へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-07-15から1日間の記事一覧

モノクローム・ファクター #14

洸が悠に夜這いをかけお兄ちゃんと呼ばせつつ拉致!! ・・・と思ったら二人で仲良くヤクザの仕事請け負っていた。 洸の悠に対する懸念と期待が結局どういう意味なのかは 良くわからないままだったが、とりあえず今のところは 兄貴×ショタなカップリングが増…

ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜 #2

MUSIC!!! / ZERO(DVD付A) カジノ船で世界救済委員会の二人とギャンブル勝負。 前半、状況説明が長々と続いてしまったのは RPG原作にありがちな構成という気がしてしまったなぁ。 船に乗り込んでからの三者三様の動きも、 キャラ掘り下げになってるようで…

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #15

我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック 全編に渡って、男空幻出ずっぱり!! 今までの出番のなさを取り戻そうとでもいうのか・・・? 空幻としては、マジで戦う決意を固めた時は男モードになるってことなのかな。 今回は男にも化けられることを…

夏目友人帳 #2

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD] 一斉の声(初回生産限定盤)(DVD付) 人々から忘れられ小さくなってしまった神様に名前を返すことになった夏目、 しかしその神様のページは隣のページとくっついていて離れない・・・。 忘れられた神とそれを唯一信じ続…

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #15

S・A~スペシャル・エー~ドラマCD Vol.2「光・明・芽・SA」編 光と彗のデートが実現、しかし彗には同時に見合い話が舞い込んでいた。 少女マンガ読んでデートの勉強をした光のブリッコデート演技の数々が、 そのまんま後藤邑子が萌えキャラ演技してるのと同じ…

ヤッターマン #19

ヤッターマン 3 [DVD] ヤッターマンの歌 太ったガンちゃんを連れて世捨て人になったビリーのような人を探しにいく話。 ブームが一段落したビリーズブートキャンプネタの使い方が上手かった。 それと、今回もバトルパートに入ってからの作画が、 ロボットに懐…

ソウルイーター #15

ソウルイーター オリジナルサウンドトラック 1 ソウルイーター キャラクターソング(1) ソウルイーター キャラクターソング(2) キッド組が幽霊船の調査に赴いたところ、 敵に襲われ幽霊嫌いのリズが孤立し危機に陥る。 まず、キッドが死神コスプレで死神の息…