へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-07-17から1日間の記事一覧

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 #3

乾いた花(TVアニメ「魔法遣いに大切なこと」エンディングテーマ) ソラの魔法研修最初の仕事は、孤独な老婆の金庫の鍵を開けること。 しかし何をどう思ったのかソラは突然金庫のなかのものを強奪し、 おばあちゃんは閉じこもってちゃいけないと騒いで暴走!!…

スレイヤーズREVOLUTION #3

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD] ワイザーと一緒にペット誘拐事件の捜査をするリナ達。 これは原作にあった子供誘拐事件をマイルドにしたものなんだろうか? 繰り返しワイザーのボケを見せつけたあとで、 実はワイザーは全て計算したうえでリナを利用し…

(TVK)一騎当千Great Guardians #2

OP初披露・・・だがそこからすでにパンチラ修正が。 そして本編も画面半分真っ白とか半裸で縛られているはずの孫権が 闇でまったく見えなくて何してるんだか良くわからないとか、 かなり過剰な規制満載で観ていて引っ掛かること多数。 話自体は、この作品…

BLEACH #180

・激闘篇3 [DVD]" title="BLEACH 破面・激闘篇3 [DVD]" class="asin"> ROCK MUSICAL BLEACH(DVD付) RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION] Third Season Vol.2 自分のせいで迷惑をかけていると感じた瑠璃千代が、 決着をつけようと自ら実家に戻ってしまう。 追いかけ…

ケータイ捜査官7 #14

ケイタが公園にセブンを置き忘れ、それを少女が拾ってしまう。 両親の離婚問題に揺れる少女と宇宙人に勘違いされたセブンの交流という、 ベタといえば非常にベタな話だが、それゆえにまとまりの良い話にはなっていた。 あの挿入歌の微妙さが良い味出してたな…

遊☆戯☆王5D's #16

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 15 魔女VS騎士。 というか、魔女の正体がどうこうよりも、 あの騎士の背景設定の方が気になるんですけど、 一体どういう経緯で正義の騎士になってあんな格好でデュエルを・・・? ようやく本格的に動…