へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-07-18から1日間の記事一覧

(TVK)乃木坂春香の秘密 #2

乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」 裕人と春香が二人で秋葉原デートすることに。 初めての秋葉原に大興奮する無邪気な春香の様子を見て、 これは理想のアキバ系ヒロイン像なんだなと妙…

ToLOVEる-とらぶる- #16

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.2 [DVD] To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その2 To LOVEる-とらぶる-オリジナル・サウンド・トラック1 DJCD 「ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~」Vol.2 プールで水着でルンメイン回…

ひだまりスケッチ×365 #3

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの ゆのと宮子が長い階段を登った先にある神社でスケッチ。 二人で電車に乗って目的地に向かっていくまでの イチャイチャデート感覚にはちょっと当てられてしまった・・・。 しかしあの神社、あ…

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #3

Life goes on 西洋骨董洋菓子店 サントラ ついに店がオープン、しかしそこに橘を若と呼ぶ幼馴染がやってくる。 デカくてドジっ子で何も出来ないんだけどグラサンかけてて 見た目だけは渋くて橘大好きという千影のキャラはそれだけで面白かったのに、 魔性の…

アリソンとリリア #16

子供達と一緒に乗った飛行機のパイロット達が逃亡、 リリアとトレイズは敵機に銃口を向けられたまま 逃げることも着水することも出来ず操縦桿を握り続けることに。 危機においても「考えろ考えろ」と必死で頭脳を巡らす トレイズの様子がなかなかカッコ良い…

今日からマ王!R #2

恋人同士の相性診断をする魔法機械を巡ってヴォルフラムが暴走。 オチから言うと、ヴォルフラムは眞王に操られていたということで 第三期とはパラレルになる眞王復活話になってしまうのだが、 これ放送出来るならサラレギー話も出来たんじゃ・・・。 小さく…

劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ

劇場版第十作。 歪んだ空間に閉じ込められた街を舞台にして、 ディアルガ・パルキア・ダークライの三大ポケモンが大激突するという、 ゴジラ・モスラ・キングギドラ三大怪獣超決戦みたいなノリの話。 見た目と行動のせいで街の人々に誤解されていたダークラ…

銀魂 #115

銀魂 シーズン其ノ参 02 [DVD] 夏休みになるんで「竜宮編」開始。 まずは盗撮亀を助けて無人島に流れ着いて恥ずかしい行為に走って 銀さんと桂が老化するまで。 盗撮亀の声が白鳥哲だったのに速攻で笑った。意外と合ってる。 しかし、まさかミニにタコネタと…