へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-07-21から1日間の記事一覧

ネオアンジェリーク Abyss-Second Age- #3

街のごろつきに連れ込まれアンジェリークに貞操の危機!! それを救ってくれた船の女頭領にアンジェリークは剣を習いたいと申し込むが・・・。 というわけでアンジェリーク、コスチュームチェンジ回。 ポニテも良いけど、その前に色々見せていた頭領のエロ衣…

隠の王 #16

不死の身体を持つ虹一の目的は、己の死だった。 ・・・何か数時間前に同じようなことを願って幼女化した人がいたり、 裏番組で同じ声の人が死んだあと生き返らせてもらっていたり、 作中の物語とはまったく関係ない領域で虹一も大変だなぁと同情・・・。 宵…

(TVK)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #3

ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~ ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズ ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア 才人が正式に騎士の称号を受け、ティファニアと…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #15

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 [Blu-ray] コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 [Blu-ray] コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 [Blu-ray] コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05 [Blu-ray] コードギアス 反逆のルルーシュR2…

絶対可憐チルドレン #16

絶対可憐チルドレン 02 [DVD] 「絶対可憐チルドレン」ドラマCD EPS.1st〜和気藹々!愛と平和が地球を救う!〜 グリシャム大佐編、後編。 若かりし日の兵部、おかっぱ幼女、薫とメアリーの共闘、 ダムの水を巻き上げるダイナミックな展開、感動のクライマックス…

おねがいマイメロディきららっ☆ #16

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody1(全13巻) [DVD] 遊園地で遊ぶ話と、ソララのメイドがマリーランドに召喚されてくる話。 遊園地話は、王妃&マイメロママの最恐コンビによる 突っ込み絶叫部屋に笑った。変身時に美少女って自分で言うのはお約束なんだ…

ゲゲゲの鬼太郎 #67

ゲゲゲの鬼太郎 16 [DVD] 蒼坊主が斉藤千和声の少女を触手から守って大活躍。 強くて頼りがいがあって人間とのコミュニケーションも完璧という 蒼兄さんの素敵さをこれでもかと強調する話だったなー。 これ自体は単発のエピソードだったものの、 ラストで地…

ネットゴーストPIPOPA #16

アバンでビキニ水着&スク水姿を披露しての、ひかると両親の思い出話。 ダブル水着シーンの気合いの入り方にまず目を奪われてしまったのだが、 今回はそれ以外の作画演出も非常に丁寧な作りになっていた。 特に本心をなかなか見せないひかるの表情を少しずつ…

Yes!プリキュア5 GoGo! #24

Yes!プリキュア5GoGo! Vol.3 [DVD] Yes!プリキュア5GoGo! オリジナル・サウンドトラック 館長の言葉を否定しシロップを繋ぎ止めたココの心に反応して、 王冠のパワーが解放されプリキュア達に新たな力が与えられる。 シロップと館長の反応からすると、館長と…

仮面ライダーキバ #25

SUPERNOVA(DVD付) 現クイーンは渡に別れを切り出し、旧クイーンは記憶喪失の音也をゲット。 深央は自分がクイーンであることそのものを恐れているのか、 単に周囲の人々と同じように渡を殺してしまう可能性を恐れているのか、 自己認識がどうなっているのか…