へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-07-24から1日間の記事一覧

スレイヤーズREVOLUTION #4

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD] スレイヤーズREVOLUTION Vol.2 [DVD] 地震発生によりL字画面。 最近、あまりにも地震多過ぎる・・・大丈夫なのか日本列島!? そういう事情なのでL様・・・じゃないL字に当然文句はないのだが、 やるんだったら最初か…

(TVK)一騎当千Great Guardians #3

一騎当千ベストソング・コレクション~SONG&SOUL祭り~【初回限定盤】(DVD付) 呂蒙が発見した呂布は記憶喪失になっていた。 思わず渡辺明乃繋がりで二人でラブラブ同棲生活を送る展開を妄想。 二人の左慈を巡る恋愛模様の因縁や、伯符が呂布と面識ないことから…

BLEACH #181

罠に嵌められたうえに瑠璃千代も偽物、追い込まれた一護達だったが、 瑠璃千代を助けたいと決意を固めた婚約者の協力を得ることに成功する。 一護の瑠璃千代への言葉が森田成一の感情こもった演技とともに かなり良かったので、洗脳ではなく偽物でしたってオ…

ケータイ捜査官7 #15

ゼロワンにハッキングツールを与えられた孤独な少年と一緒に、 冷凍トラックに閉じ込められた少年の同級生を探すケイタ。 ハッキングツールという題材と冷凍トラックを追う展開が ほとんど無関係なのがちょっと勿体なくは感じたのだが、 捜査ものらしいベタ…

遊☆戯☆王5D's #17

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 15 遊星の初戦にムクロが正規の対戦相手をボコって乱入、 面白いからオッケーということでそのままライディングデュエルすることに。 まず、同じ大会の試合で普通のデュエルとライディングデュエルが …