へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-07-28から1日間の記事一覧

ネオアンジェリーク Abyss-Second Age- #4

明かされるヒュウガの過去。 親友との出世を巡る嫉妬と友情のドラマ自体は わりと良くある話という印象だったのだが、 最後の最後で親友がタナトス化したのはレインの研究のせいだったと、 いきなり矛先向けられて苦悩するハメになるレインが気の毒で笑った…

隠の王 #17

隠の王 3 [DVD] バカなんじゃない、素直な雷鳴が好きなんだ・・・と虹一に告白されて 調子に乗った雷鳴が雪見から帷先生を守ろうと頑張ったものの、 その帷先生がいる学校に雪見を誘導しちゃってややこしいことに!! バカなうえにドジまでやらかすのはもう…

(TVK)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #4

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズ ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア 転校してきたティファニアを巡って金髪ツインテお姫様との間で騒動が勃発。 エルフと人間の関係が相変わらず良くわからないままに…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #16

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 [Blu-ray] コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 [Blu-ray] コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05 [Blu-ray] 奴隷幼女化してしまったC.C.に手を焼きながらも、 ルルーシュはついにブリタニアに匹敵す…

絶対可憐チルドレン #17

絶対可憐チルドレン 02 [DVD] 「絶対可憐チルドレン」ドラマCD EPS.1st〜和気藹々!愛と平和が地球を救う!〜 ザ・ハウンド登場編。 明が大浦冬華で初音が清水愛という配役。 清水愛の初音はケモノ少女としての萌え度が飛躍的にアップしてるなー。 作画的にも…

おねがいマイメロディきららっ☆ #17

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody1(全13巻) [DVD] ナタリー本格始動編。 一話目も二話目もとにかくナタリーが独特の口調で 喋って喋って喋り倒す内容で、観ているうちに段々と あの口調に違和感なくなっていくのが洗脳されてるみたいで怖かった・・・。…

ネットゴーストPIPOPA #17

ひかるの祖父の博士が長年愛用していたパソコンに 最新OSが間違ってインストールされてしまい、 博士をジュン様と崇拝するネットゴーストの家が消滅の危機に。 四十年前の大学時代から使ってるって・・・物持ち良いなー博士。 新型OSが古い領域を消去し…

仮面ライダーキバ #26

SUPERNOVA(DVD付) 真夜の記憶喪失になった音也を寝取っちゃおう大作戦は、 音也とゆりの愛を確かめただけで何か満足したらしく終了。 渡の方は再び深央が襲われたことで怒りのエンペラーフォーム発動、 けど二連続で相手にトドメ刺せず結局クイーン覚醒した…