へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-07-31から1日間の記事一覧

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 #4

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 1(初回限定版) [DVD] Fly Away 乾いた花(TVアニメ「魔法遣いに大切なこと」エンディングテーマ) 魔法遣いになったことをまだ受け入れられずにいた豪太が、 仕事を通じて少しずつ成長していく話・・・なんだろうけど、 相変わ…

スレイヤーズREVOLUTION #5

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD] スレイヤーズREVOLUTION Vol.2 [DVD] ポコタの故郷である封印された街で、 事件の背後に存在する者と遭遇するリナ達。 ゼロス登場!! 赤法師レゾとの戦いの思い出!! 現れるザナッファーアーマーの使い手!! そしてラ…

(TVK)一騎当千Great Guardians #4

身に付けた者の本性を露わにしてしまうネックレスを巡って、 劉備への想いに胸焦がす関羽が大暴走!! 今期の関羽は本当にただの百合エロ露出魔だな・・・!! キャラを崩してのファンサービスギャグ回としては 非常に面白いノリだったものの、これで良いの…

とことんルパン三世 #3

第一期最終話までの放送と、BSアニメ夜話の組み合わせ。 アニメ夜話の方は今まで特集されてきたことの 繰り返しになってしまっている部分が多くてあまり盛り上がらなかったが、 ゲストの横山智佐の変わらぬルパン愛の熱さが妙に嬉しかった。 あとは岡田斗…

BLEACH #182

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION] Third Season Vol.2 一護VS天貝、初遭遇で一騎打ち。 天貝の斬魄刀、炎熱系だったのか。一見イメージ違うようで、 内に秘めた性質とは合っているということなんだろうなー。 形やギミックが若干複雑な気はするけど、 オリジ…

ケータイ捜査官7 #16

ゼロワンが仕掛けた時限爆弾の罠に、ケイタとセブンが挑む。 ストレートな爆弾解体サスペンス話だったが、 ケイタとセブンのコンビネーションがまた一つ 成熟してきたことを示す内容にもなっていた。 今回はラストで桐原に助けられることなく自力解決したの…

遊☆戯☆王5D's #18

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 15 敗者復活戦という名目で舞台に引っ張り出された龍可が、 関俊彦声のカウンセラーデュエリストに心を覗かれて絶叫する話。 こんなところに関俊彦が出てくるとはまったく想定していなかったが、 幼女…