へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-08-01から1日間の記事一覧

(TVK)乃木坂春香の秘密 #4

乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」 「あそこにいるのは超人気美人声優の植田佳奈さんですぅ!!」 悩んでいる様子のメイドの葉月さんをストーキングする話。 冒頭から春香がシャナコス…

ToLOVEる-とらぶる- #18

DJCD 「ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~」Vol.2 To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その2 ララを襲ってきた獣人の刺客が実は妊娠中で、 出産を手伝ってくれた猿山に惚れてお土産に持って帰りたいと言い出す話。 正直、あらすじか…

ひだまりスケッチ×365 #5

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ドラマCD TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」イメージソング集 ひだま~ぶる TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」オリジナルサウンドトラック 智花が遊びにやっ…

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #5

Life goes on 西洋骨董洋菓子店 サントラ ルパン&ペンギンとかぶったんでこれも前半見逃した・・・。 どうやらアンティークがケーキフェアに出店するので 小野と千影が女性客相手にどうするかと混乱する話と、 その間店を任された神田が奮闘する話の同時進…

(TVK)ペンギン娘はぁとSP

コメント付けたまま地上波で流すという前代未聞の実験放送。 TVでコメント付きの画面が流れるってどんな感じなのか 実際観るまで上手く想像出来ていなかったのだが、 ニコニコ動画より大画面だし画質も良いんでむしろ観やすくて驚いた。 特に作画クオリテ…

とことんルパン三世 #4

最終日は第二期&第三期から投票で選ばれた七本を放送。 ・・・素直に上位七つにすると第三期が入らないっぽいので、 正確には第二期のベスト6と第三期のトップみたいだけど。 ただ、第三期エピソード放送後の駄目出しと擁護の大合戦は 聞いてて一番面白く…

NARUTO疾風伝 #68・69

ああ!! ろ、録画失敗した・・・!! スペシャルなんで何か間違えたか・・・!? 観られたのソラが九尾のチャクラを発する後半からなんで、 ほぼ一話ぶん見逃したことになる・・・。 ナルトVSフウカはエロいことになってそうだったのに!! っていうか、…

銀魂 #117

銀魂 シーズン其ノ参 02 [DVD] 竜宮編、三話目。 スカウターネタから竜宮城突撃、 そしてお妙VS乙姫の壮絶な女のバトルまで。 お妙VS乙姫は、過去回想の乙姫が美人なだけに 今のいろんな意味でのヒドさが際立って、 その不毛さを浮かび上がらせているの…