へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-08-08から1日間の記事一覧

(TVK)乃木坂春香の秘密 #5

乃木坂春香の秘密オリジナルサウンドトラック 乃木坂春香の秘密キャラクターソング3 天宮椎菜 乃木坂春香の秘密キャラクターソング4 桜坂葉月&七城那波 二度あることは三度あるとまたもパンチラ遭遇した椎菜が 転校生として裕人達のクラスにやってきて人気者…

ToLOVEる-とらぶる- #19

To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その2 To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その3 自宅に温泉を掘ろうと思い立ったララがみんなを連れて 地下温泉を目指してモグラメカで突撃していく話。 たぶんスタッフの個性だと思うのだが、 ララが髪型だけでなく性格…

ひだまりスケッチ×365 #6

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ドラマCD TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの 今回は二話構成で、Aパートは沙英が小説のアイディアを練る話、 Bパートは沙英&ヒロが調理実習でシュークリームを作る話。 一話目が沙英メイン…

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #6

西洋骨董洋菓子店 サントラ Life goes on 小野の元カレにして師匠のフランス人が小野引き抜きに現れる。 で、断ったら小野がDVでボコボコにされることに!! 男同士のガチ修羅場は恐ろしい・・・!! 小野って普段は魔性だけあって攻め役なんだろうけど、 …

アリソンとリリア #18

アリソンとリリア 第III巻 [DVD] アリソンとリリア ドラマCDII~リリアとトレイズ Another Story~ 泳いで岸まで辿り着いたもののトレイズが溺れてリリアが人工呼吸。 しかしいくら他の連中は泳ぎに慣れていたのだといっても、 みんな服着たままで普通に泳げる…

今日からマ王!3rdシーズン #15

約一か月ぶりに本編再開。 母親の顔を思い出せずにいたグレタの元に、 故郷に帰って国を建て直さないかとかつての家臣がやってくる。 一方、場内には謎の女幽霊が出没するという噂が広がっていた・・・。 というわけでグレタメイン回。 母の日、故郷への帰還…

NARUTO疾風伝 #70

暴走ソラを止めようとするものの九尾のチャクラが 共鳴反応を起こし自身も暴走しかけるナルト。 派手な構図でダイナミックな見せ方をする暴走ソラとの集団戦、 細かい動きで攻防を見せていくアスマとフリドの一騎打ちと、 状況に応じた演出が上手く機能して…

銀魂 #118

竜宮編、ラスト。 タイムサスペンスをやりながら延々乙姫引き止めネタを繰り返す 余裕があるんだかないんだか良くわからない螺旋階段での展開は、 アニメでの実時間との矛盾も勢いで押し切っていて面白かった。 銀さん&桂の復活による大逆転、乙姫の良い笑…