へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-08-20から1日間の記事一覧

8月下旬のあれこれ

ケロロ軍曹1stシーズン 8月22日発売予定。 ケロロ軍曹の一年目をまとめたBOX。 放送中の作品をこういう形でBOX化するのも珍しい気が。 最近良い意味でマンネリな安定路線に入っているのに比べて、 一年目の立ち上げ時にしかない勢いというのは今思…

秘密-トップ・シークレット- #20

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ File 3 [DVD] 犯人は孤独な中国人、全ては東京の無関心が生んだ哀しい事件だった。 中国人研究者が東京を全滅させるウイルスを作っていたという危険な話だったが、 冷たい日本人の方が悪いという流れだったので…

RD 潜脳調査室 #20

歩行訓練を始め文字通り一人立ちしていこうとする波留に対して、 自分はこれ以上何も出来ないと悩みを募らせるミナモ。 友達の発案で電脳化することを考えるが、 その検査に訪れた場所で見た目は若波留、声は久島の謎の人物に出会う。 っていうかもう声でバ…

D.gray-man #97

D.Gray-man COMPLETE BEST(DVD付) ルル=ベルの襲撃に揺れる本部。 職員虐殺シーンは直接的ではないにしろシチュエーションや 血しぶき表現が夕方枠の限界に迫るグロさだったなぁ・・・。 しかしジョニーあれだけ叫んでて良く居場所バレなかったな。 リーバ…