へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-08-29から1日間の記事一覧

(TVK)乃木坂春香の秘密 #8

乃木坂春香の秘密キャラクターソング4 桜坂葉月&七城那波 耳年増な美夏が裕人にデート指南をすることになるが、 結局自分が裕人に本格的に惚れてしまうことに。 ただ、惚れたといっても最後の様子を見る限り姉の幸せ優先で あまりドロドロした展開にはなりそ…

ToLOVEる-とらぶる- #22

原作のアニマル喫茶話にヤミと唯のエピソードを加えて 文化祭前の青春模様な雰囲気を大増量した話。 他の脚本家が自由に暴走するぶんシリーズ構成の大和屋暁は 原作を再構成したラブコメ青春度の高い話を書くという 割り振りになっているっぽいのだが・・・…

ひだまりスケッチ×365 #9

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.2 宮子 TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.4 沙英 TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.5 …

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #9

そろそろ一人立ちを踏まえて神田にフランス語を学ばせることにした小野、 しかし神田は自分が捨てられるんじゃないかと不安がって荒れ始める。 クライマックスの神田の子供っぽさは、素で精神年齢が幼いのではなく、 あそこだけ幼少期からのトラウマを解放し…

アリソンとリリア #21

アリソンとリリア 第IV巻 [DVD] トレイズが立てた侵入作戦もリリアが言うこと聞かなくて台無し。 さすがに今回のリリアはウザキャラになってしまっていたなー。 面白い表情が多かったんで緊張を緩和する役目は果たしていたものの、 救出作戦でもこのまま足引…

今日からマ王!3rdシーズン #18

反乱兵に追われているのか勝手にサラレギーが有利を連れ回しているのか、 状況が掴めぬまま有利とサラレギーのラブラブイベントだけは連続発生。 手繋ぎ→抱きつき→添い寝して甘い匂いを嗅ぐ→お部屋訪問→ 亡き母親に関するトラウマ語り・・・とあっという間に…

NARUTO疾風伝 #73

ナルトが滝での修業を開始した頃、飛段と角都は火の寺を強襲。 作監:堀越久美子回だったこともあり、 冒頭の良く動くナルトや飛段&角都VS地陸の必殺技描写、 ヤマトの術発動シーン、そして水しぶきに濡れた半裸のナルトなど、 作画的な見どころは比較的…

銀魂 #121

銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】 [DVD] いろんな意味でアニメ化可能なのかと危ぶまれたモンハン編、一話目。 とりあえずモンキーハンター略してモンハンは大丈夫だった模様。 しかし、PSPにピー音入れてるのに全然隠れてないのはオッケーなの…