へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-09-04から1日間の記事一覧

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 #9

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 2 [DVD] 「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」オリジナルサウンドトラック ソラと豪太が江ノ島デート。 二人で浜辺ではしゃぎ食事をして初々しく手を繋いで、 すっかりラブラブになれた・・・と思っていたのに、 ソラがオッ…

スレイヤーズREVOLUTION #10

スレイヤーズREVOLUTION Vol.2 [DVD] リナVSズーマ、ガウリィVSジョコンダ、ゼル&アメリアVSオゼル、 ポコタVSデュクリスという、全編バトルな怒涛の展開。 これだけバトル三昧ながら各対決に緩急をつけて ラストに向けて盛り上げていく構成はなか…

(TVK)一騎当千Great Guardians #9

左慈と真左慈の出会いと、真左慈の過去。 要するに左慈がモテまくるせいで話がこじれて 女同士の修羅場が巻き起こっているという印象を受けるのだが・・・。 左慈が元カノだの泣きついてきたロリだのに肩入れしたせいで 呂蒙が弄ばれ号泣させられるのは理不…

BLEACH #186

瑠璃千代を人質に取った雲井を追い詰めた一護達だったが、 そこに現れた天貝が雲井を殺し瑠璃千代を奪って逃走する。 というわけで一度はなくなったかと思われた天貝黒幕展開に。 最後に山爺の元を訪れていることを考えると まだ霞大路家と瑠璃千代には秘密…

ケータイ捜査官7 #20

脚本&監督:押井守による「圏外の女」後編。 どうせ投げっぱなしな展開になるんだろうとは思っていたが、 本当に何だか良くわからないままに終わった・・・。 ただ、わざわざ読解しようという気にもならず、 これはこれでわからないまま少年と謎めいた美女…

遊☆戯☆王5D's #23

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【1】 遊星VSアキ、開始。 アキの心の奥に潜む真の感情を知ろうとデュエルに挑んだ遊星、 そしてついに本当のアキを知ることに成功する。 そう、アキは魔女の力で相手をぶちのめすのが大好きなドSだったのだっ!! ・・…