へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-09-24から1日間の記事一覧

無限の住人 #5

父親の刀を持つ逸刀流の男、凶を見付ける凛。 だが凶は逸刀流を抜けて独自の道を歩き出そうとしていた。 凶の事情をメインで見せたあとに凛の事情を汲んで 襲いかかってくる万次とのバトルに突入していくことで、 構成的にも善悪の構図が崩れていくところは…

秘密-トップ・シークレット- #25

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ File 4 [DVD] 前回ラストで失神したと思われた薪だったが、 実は失神どころか驚き過ぎて心停止していた!! 薪への電気ショックから始まる想像を絶するアバンに これはまた無茶な盛り上がり方をしそうだなぁと期…

RD 潜脳調査室 #25

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] [DVD] リアルの海へと潜りメタリアルの久島に逢いにいく、 その最期の希望となる作戦に挑む波留とそれを見送るミナモ。 いきなり波留がジョギングしててびっくりしたのだが、 リハビリ開始してから一体どれくらいの時間が…

DREAM6 ミドル級GP決勝戦

カード自体は期待感のあるものが多かっただけに、 実際やってみたら実力差が大きかったりアクシデント決着だったりと 不完全燃焼で終わる試合が目立ったのは残念だった。 認めたくはないがミルコはもう、全盛期過ぎてしまったのかな・・・。 ローブローがど…

D.gray-man #102

イノセンスを飲み込みダークブーツを復活させたリナリーが アレンとタッグを組んでレベル4と最終決戦。 やっぱり原作通りで何かを足したり引いたりしているわけでもないのだが、 引っ張りに引っ張ってのリナリー復活といい、 アレンを援護するラビ&神田の…