へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-10-02から1日間の記事一覧

(新)見ればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト #1

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD] 散々に大きなお友達向けだろうと言われながらも 一年間女児向けアニメとして頑張ってきたしゅごキャラが、 ついに深夜でその本領を発揮させられることに・・・!! いやー、さすがに公式に大きなお友達を意識してい…

(新)ヒャッコ #1

こっちもヒロインが虎なのか!! 原作未読。ネットで読めるみたいなんだけど封印するべきかなぁ・・・。 巨大な学園で迷子になってしまった四人のクラスメイトが偶然出会い、 校内を歩きながらケンカしたり仲良くなったりしていくという第一話。 本当にただ…

(新)とらドラ! #1

原作未読。 父親譲りの眼つきの悪さで周囲に誤解され続ける竜児、 同じクラスになった小柄で凶暴な手乗りタイガーこと大河に 親友と間違えてラブレターを渡されたことから このとんでもない女との奇妙な関係が始まる・・・という話になる模様。 メインの二人…

ケータイ捜査官7 #24

ケイタ達が異様にゆっくり進むエレベーターの中にいる間に、 セブンが過去回想をする総集編。 新作部分も三分の一くらいはあったので それほど総集編という印象にはなっていなかったなぁ。 アンカー内の敵とは誰なのかという前回のヒキに関しては、 しばらく…

遊☆戯☆王5D's #27

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】 遊戯王5D's SOUND DUEL 01 CROSS GAME 完全初回限定盤(2008年生産限定盤)(DVD付) OP&ED変更と、冒頭に双子によるカード紹介コーナー追加。 カード紹介は確かに最初にやった方がツカミになって良いのかも。 OP…