へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-10-09から1日間の記事一覧

(新)北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #1

ナミダノカワ GyaOで配信開始。 原作は第一話は立ち読みした記憶があるがそれくらいか。 内容的には話も作画も原作準拠で、キャラデザも原作で作画を担当した 長田悠幸のタッチを継承したものになっている。 なので見た目あんまり北斗っぽくはない。 ヒロイ…

ヒャッコ #2

四人で部活選びをやっていたはずが、とらドラが血で血を洗う対決を開始。 部活変わるたびに同じネタを延々繰り返すというベタなコント展開も ここまで徹底してやられると笑わされてしまうなー。 ノリノリな虎子とそれに合わせて暴走していく龍姫の コンビネ…

とらドラ! #2

とらドラ! 逢坂大河 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 目的を同じくする同志として行動を共にしていた竜児と大河だったが、 作戦失敗が続いたりクラスの連中に誤解を受けたりで空回りの連続。 しかしそれが二人の絆を深め大河に勇気を与えることに。 というわ…

(TVK)(新)伯爵と妖精 #1

my fairy 原作未読。 妖精を見ることの出来る妖精博士の道を選んだものの、 人に理解されずに過ごすヒロインの前に現れたのは かつて妖精界に領土を持っていたという伯爵の子孫。 だがそいつは超美形だが策士で何やら底の見えない男だった・・・。 19世紀…

(新)スティッチ! #1・2

[asin:B001CFXM8E:image] ディズニー人気シリーズの日本スタッフによる最新作。 過去作とは設定的にはパラレルになっているんだろうか? ともかくスティッチが沖縄にやってきて そこに暮らす空手少女と仲良くなるという話。 スティッチや他の原作キャラに関…

遊☆戯☆王5D's #28

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】 遊戯王5D's SOUND DUEL 01 LAST TRAIN -新しい朝- CROSS GAME 完全初回限定盤(2008年生産限定盤)(DVD付) ダークシグナーとの決着戦。 終わってみたら街のデュエリストが洗脳されて敵になっていただけで、 ダークシグ…