へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-10-10から1日間の記事一覧

CLANNAD AFTER STORY #2

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD] CLANNAD ラジオCD 渚と早苗のおまえにレインボー Vol.3 恋人がいると嘘をついて妹を安心させよう大作戦を開始した春原、 各ヒロインに協力を仰ぎ次々玉砕したものの、 最後に永遠の17歳が恋人役になってくれて大…

(TVK)ロザリオとバンパイア CAPU2 #2

ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD] 心愛の暴走に追いかけられ続ける萌香とその仲間達。 今回は比較的原作ネタを活かしつつそれを上手く広げた内容。 具体的には細かいギャグやサービスもきちんと再現しつつ、 少しでもパンチラを入れられそうなシーンには …

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 #2

JUST TUNE ナガレボシ TBSアニメーション 夜桜四重奏 オリジナルサウンドトラック AKIO DOBASHI feels 夜桜四重奏 街で暮らす許可の出た鈴だったが、激しい人間嫌いは変わらず 秋名に対しても妖怪殺しというキツい言葉をぶつけてくる。 だがその言葉に秋名が…

(新)のだめカンタービレ 巴里編 #1

東京 et 巴里 アニメ「のだめカンタービレ」巴里編サウンドトラック 監督が今千秋に、シリーズ構成が榎戸洋司に変わって第二期開始。 今千秋は今期、純情ロマンチカとこれを兼任なのか。 そして名前が主人公とかぶってる・・・。 ともかく第一話は千秋とのだ…

(新)タイタニア #1

原作:田中芳樹、監督:石黒昇の銀河英雄伝説コンビによる新作。 トークコーナーでも原作が三巻しか出てなくて未完と紹介されていたが、 どうも冬眠中のシリーズが銀英伝再びの機運で掘り出されたってことらしい。 なのでアニメでどこまでやってオチがきちん…

今日からマ王!3rdシーズン #22

十貴族による円卓会議に出席させられ物理的に振り回される有利。 斬新かつ合理的な回る円卓会議システムにちょっと感心してしまった。 あれをツェリ様がやられていたのを想像すると軽くエロいし。 後半、缶蹴りみたいなコッヒーの頭を蹴って眞王の歌を歌うと…

銀魂 #127

I、愛、会い むらこむらこしてくる文通編二話目。 「ムラムラします」ネタがあるから後藤邑子だったのか!? どうでもいいけど最近、瞬間的に邑子の正しい読みが出てこない・・・。 血液型ネタのテロップ&ピー音による規制してるんだかしてないんだか 良く…