へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-10-14から1日間の記事一覧

(TVK)ef - a tale of melodies. #2

過去では優子が火村への初恋を続けていることを語り、 現代ではミズキが久瀬に恋したことを告げる。 火村は忘れられない過去から逃れようと必死になっていて、 久瀬はどうやら心臓病らしく過去の全てを捨てようとしている。 そんな二人が同じように恋という…

美肌一族 #2

姉の裏切りによって美肌家は没落、そして姉妹による 骨肉の争いは避けられない状況へと向かっていく・・・。 ギャグのはずなんだけどストーリーラインと演出が わりと真面目に面白くって変な感じだ。 パロディの形式だからこそ王道が出来るってタイプの作品…

(TVK)喰霊-零- #2

第一話の皆さんはどうやらそのまま死んだということで、 物語の主人公は原作ヒロインらしい神楽とその仲間達に移る。 が、やっぱりラストで神楽がやられて生死不明状態で次回へ続く!! 第一話のフェイクはツカミの大ネタとしても ギリギリ許されるかどうか…

ヴァンパイア騎士 Guilty #2

砂のお城(初回生産限定盤) ヴァンパイア達のパーティーを覗き見してしまった優姫、 そこでモテモテな枢の姿を見て距離の遠さを実感するものの、 直後に枢に押し倒されて首筋を舐められ喘ぐような事態に!! ヴァンパイア内での壱縷も交えての蠢く陰謀の様子…

(TVK)キャシャーン Sins #2

青い花 reason キャシャーンSins オリジナルサウンドトラック 滅びを静かに受け入れようとするロボット達の集落で、 改めて自分が望まれぬ存在であることを知ったキャシャーン。 自分を狙ってきたロボットから集落を守ったものの、 今度は死の恐怖に抗いきれ…

ソウルイーター #28

爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付) ソウルイーターWebラジオ「SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局」DJCD 第1巻 マカの仇討ちを誓い敵施設に殴り込みをかけたブラックスター、 その前にかつて戦った用心棒ミフネが再び立ち塞がる。 まず、マカの為にブラックス…