へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-10-22から1日間の記事一覧

地獄少女 三鼎 #3

地獄少女 三鼎 二 [DVD] 地獄少女 三鼎 三 [DVD] 地獄少女 三鼎 オリジナルサウンドトラック~肉喰~ 自分をイジメていた相手がアイドル歌手として成功したのを恨んだ女、 アイドルは素直に謝ってくれたし本当に立派に成長していたのだが、 その立派な成功ぶり…

テイルズオブジアビス #2

テイルズ・オブ・ジ・アビス ドラマCD「エピソードゼロ」 TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」イメージアルバム メガネ子安とロリモモーイとショタ小林とマスコットキャラ登場。 いきなり橋が破壊されてマップが進めなくなったんで目的地変更とか 村人に…

無限の住人 #7

無限の住人 第四巻 初回限定版 [DVD] 万次VS閑馬、決着編。 捕まった凛の尻を重点的に見せるアングルもエロかったが、 おばあさんが殺されそうになって暴れる時に マジではいてないのが見えちゃってなかったか!? 序盤は多少コミカルな展開、中盤は閑馬の…

魍魎の匣 #3

魍魎の匣 第一巻 [DVD] NAKED LOVE(初回生産限定盤「NAKED LOVE」PV付)(DVD付) 巨大な箱のなかには無数の匣、そこで少女が天に消える。 意外なほど原作に忠実に進んでいて驚かされる。 というか、ここまでそのままアニメに置き換え可能だとは思わなかった・…

ONE OUTS〜ワンナウツ〜 #3

児島捨て身のデッドボール作戦で勝負は一応児島の勝利に。 その勝利と引き換えに児島は東亜をプロへと誘い、 東亜はオーナーと1アウト五百万という異常な契約を結ぶことに。 東亜がどういう心境で児島の誘いを受けたのかについては まだ明かされないのだが…

BLEACH #191

BLEACH BEST TUNES(DVD付) ザエルアポロのお部屋ループ解説と解放状態からの偽物召喚。 やっぱり回想シーンになると画面が額縁になるのが気になる・・・。 変態ザエルアポロの喋りとペッシェ&ドンドチャッカのドタバタで 危機的な状況のはずなのに完全にギ…