へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-11-04から1日間の記事一覧

(TVK)ef - a tale of melodies. #5

ef - a tale of melodies.ORIGINAL SOUNDTRACK ~elegia~ ドラマCD「ef-a fairy tale of the two.」DX1 凪と一緒に景もオーストラリアにやってきて、 第一期から引き継いだ念願の姉妹再会イベントが発生。 これは第二期本編の話からは少し外れていた感じだけ…

(TVK)喰霊-零- #5

喰霊-零-イメージソング集 百合ームコロッケ 絵コンテ&演出:細田直人によるケンカばかりしている 黄泉と飯綱の許嫁カップルを仲良くさせよう大作戦を決行する話。 基本ギャグ展開だったのを軽快な演出で進めていて、 先のことを考えなければ素直に楽しい内…

ヴァンパイア騎士 Guilty #5

ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD] ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラックII 一縷が生徒として優姫達のクラスに編入。 その一方で零と枢が優姫を巡って対立を深めていき、 ついに過去の真実を話すよう頼みにきた優姫に対し 引き換えに自分の恋人にな…

(TVK)キャシャーン Sins #5

reason キャシャーンSins オリジナルサウンドトラック ルナ殺しの罪を激しく責め立ててくるリューズに対し 自分を殺してくれとその身を差し出したキャシャーン。 だがキャシャーンの中に眠る破壊衝動はそれを許してくれなかった。 今まで以上にキャシャーン…

ソウルイーター #31

PAPERMOON(初回生産限定盤)(DVD付) 爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付) OP変更。絵コンテ&演出は岡村天斎。 さすがに前OPが凄過ぎたんでそれと比べてしまうと見劣りするのだが、 普通に観れば新キャラ紹介をやりつつアクションの見せ場を置き、 今後のド…