へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-11-08から1日間の記事一覧

Candy boy #4

前日のニコニコ動画生放送は不具合が発生し、 結局本配信の直前の夕方六時に生放送するというあまり意味のない事態に。 で・・・とりあえず頑張ってその生放送で観てみた。 時間の関係もあってか開始時点で3000人、 終了時にも7000人ちょいで上限の…

(TVK)フルメタル・パニック?ふもっふ(再) #7

やりすぎのウォークライ編。 ふもっふのなかでも屈指のヒドい話だが、 当時は斬新だったピー音も最近銀魂なんかで結構観るので インパクト自体はさすがに薄れてきていたような。 それにしても改めて観ると煽るだけ煽りながら 傍観者のまま無責任に終わるかな…

鉄のラインバレル #6

鉄のラインバレル O.S.T. 浩一が全裸を目撃したり着替え盗撮映像を手に入れたり 女装少年に抱きつかれたりエロ衣装の巨乳女に谷間を見せつけられたりして 幾度となく死線を彷徨い最終的にはやっぱり幼馴染に落ち着く話。 冒頭で何事かと思わせた浩一搬送シー…

黒執事 #6

その執事、歌唱 悪魔で執事VS執事DEATHの戦いは執事服の利用で悪魔の勝ち。 しかし死神上司の登場によってトドメは刺せずに終わることに。 一気にバトルアニメ化するのかと思ってたら、 戦ってる最中も結局ギャグばかりだったなー。 ところであの死神上司…

ゴルゴ13 #31

嵐の中の船に立て篭もったターゲット達に水中と空中から 攻撃を仕掛けて殲滅させるゴルゴの話。 揺れる船の上で一発で相手を仕留められるかという話に、 やってみなくちゃわからないと答えていた人は正直者だ。 ゴルゴだって最初から経験積んでいたわけでも…

(TVK)かんなぎ #5

産巣日の時(かんなぎ盤) ファンホームページまで出来て学校のアイドルになったナギ、 しかし生徒でもないナギの存在を巡って騒動が発生する。 あのホームページは実際放送前に公式サイトに出来てたやつか。 その域に達したヤマカン自虐ネタに合わせて、 監督…

(TVK)天体戦士サンレッド #6

溝ノ口太陽族 鶏タンゴ鍋 知将、ついに動く!! てっきり芸人と使い回しだけで構成されていると思われた この作品の声優陣に、まさかの柴田秀勝が参戦!! な、何だこの一点豪華主義にも程がある声優使用は・・・!? しかしまさに悪の知将って感じのあの声…

ドラえもん #124

勝手に持ち出したスモールライトで小さくなり元に戻れなくなった のび太達がそのままドラえもんのところまで大冒険を繰り広げる話。 早速バラバラになった三人が徐々に結束していく展開や、 逆境におけるそれぞれのキャラらしい反応などは楽しかった。 しか…

きらりん☆レボリューション #134

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE2 [DVD] クラウディによるきらりへの不意打ちキスは 宙人が身体を張って止めたものの二人はそのせいでギクシャク。 更にそこからクラウディによる怒涛の工作が行われ、 ついにのえるがきらりを裏切り者呼ばわりす…