へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-11-11から1日間の記事一覧

(TVK)ef - a tale of melodies. #6

ef - a tale of melodies.ORIGINAL SOUNDTRACK ~elegia~ ドラマCD「ef-a fairy tale of the two.」DX1 「コレが アナタが見捨テタ オンナノコ です」 うわあああああああああああぁぁぁ!!!! というわけで、ついに優子が自分の抱えた事情と本音を暴露。 …

(TVK)喰霊-零- #6

喰霊-零-イメージソング集 百合ームコロッケ 責任の重大さを改めて認識させられ悩んでいた神楽の前に、 優しくしてくれた保険医が悪霊に憑依された姿で現れる。 葛藤しながらそれを斬り倒しはしたものの、 更にはその現場を友達二人に見られてしまう最悪の事…

ヴァンパイア騎士 Guity #6

ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラックII 枢の命令でナイトクラスの面々が優姫の警護に当たることに。 一方理事長は壱縷を食事に招待したものの、 双子の間にある溝は埋まりそうで埋まらない・・・。 とはいえ、優姫が余計なことさえ言わなければ …

(TVK)キャシャーン Sins #6

キャシャーンSins オリジナルサウンドトラック 原画に松本憲生を投入してのキャシャーンVSディオ。 ディオの話をキャシャーンがいちいち律儀に訊き返しながら 進行するものの重要な事柄がまったく明らかにならない 会話シーンについてはどうかと思ったもの…

ヤッターマン #25

ヤッターマン 6 [DVD] アニメ7になりコナンと放送時間が交代。 本編は麦わらの海賊が残した海底の秘宝争奪戦をする為に、 ガンちゃんが世界のナベアツ&さかなクンの助けを借りて ヤッターアンコウを完成させる話。 ナベアツ&さかなクンの扱いは無理矢理登…

ソウルイーター #32

PAPERMOON 爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付) 聖剣伝説、第三弾。 前回あれだけシリアスだったのに一転してエクスカリバーか・・・。 ヒーロというヒーローになりたがる下野紘声の少年が 持ち前の天然ぶりでエクスカリバーのウザさを物ともせず 最強の力を手…