へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-11-13から1日間の記事一覧

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #6

南斗の知将と呼ばれた男を引き抜きに向かったラオウ、 だが男はケンシロウこそが救世主となりうる存在だとラオウを拒絶する。 ユリアを失い哀しみを背負ったケンシロウの噂が流れ始め、 北斗の拳本編のアナザーストーリーという段階に入ってきた。 少しずつ…

ヒャッコ #6

TVアニメ「ヒヤッコ」オリジナルサウンドトラック ヒャッコ よろずや事件簿 ! (限定版) 虎子達に誘われず思わず寂しさを実感してしまう龍姫・・・が、 家に帰ったら虎子達が勝手に遊びにきていたという話。 序盤の、教室の影や木漏れ日を印象的に使いながら …

ミチコとハッチン #4

ストリッパーをやりながら妹と一緒に底辺の街を 脱出する夢を見る女と知り合ったミチコ。 だがその姉妹の危機にどうしてやることも出来ず ただ無常な銃声と苛立ちの声だけが街に響く・・・。 作画演出的には南米らしい荒廃した雰囲気と 熱気を感じさせながら…

とらドラ! #7

とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD] とらドラ! ドラマCD Vol.1 とらドラ! サウンドトラック 作監:山口智、原画に雨宮哲などを加えた偽乳特戦隊プール決戦回。 エロさよりは健康的な躍動美が目立つ内容で、 大河が溺れるシーンの緩いフォルムでの動きや 表…

(TVK)伯爵と妖精 #6

my fairy TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 レイヴンのアラベスク 実は敵のスパイだったポールにそれを承知で会いにいったエドガー、 しかし結局毒ナイフで刺されて生死の境を彷徨うことに。 リディアを巡る恋愛劇の裏で勝手に陰謀劇の方が進んで…

ケータイ捜査官7 #29

アンダーアンカーのトップ三人が夢を追い求めた時代の フォンブレイバー開発秘話。 機能性重視とコミュニケーション能力重視で 対立していたという話は、定番のようではあるものの、 ケータイに限らず実際の最新機器製作現場では 良くある対立構図ではあるの…

遊☆戯☆王5D's #33

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】 チーム・サティスファクション!! あの頃オレ等最高に輝いてたぜ!! ・・・みたいなノリで明かされる遊星・ジャック・クロウ・鬼柳の衝撃の過去。 あんなお揃いコスチュームでサテライトをシメてやんよと 大暴れし…