へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-11-28から1日間の記事一覧

(TVK)ロザリオとバンパイア CAPU2 #9

ロザリオとバンパイア アイドルカバーBEST スキー合宿地がみぞれの実家近くでドタバタ、 そんななか月音と心愛が二人きりで遭難してしまう。 みぞれ実家編って一応原作でもやっているのだが、 制作時期のことを考えてもここまで盛大に 原作とズレてしまうと…

CLANNAD AFTER STORY #9

進路に悩む時期、渚の体調が悪化した。 そしてそのまま季節は移り、朋也は何も出来ないままに 渚を生徒として学校に残したまま卒業を余儀なくされる・・・。 進路問題の話かと思ったら一気に話が卒業まで進んで驚いた。 しかしこの速度が、渚がいなくなって…

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 #9

DJCD『夜桜四重奏 STB 桜真町町内放送』 第1巻(仮) 前回の事件の影響で妖怪の力を抑えられなくなる者が続出、 そんな状況でヒメはただ一人黙々と修行を重ねるしかなく、 秋名はというとこの事態を引き起こした自覚あるんだかないんだか、 どうにもフラフラし…

のだめカンタービレ 巴里編 #8

ヤキトリオの演奏も上手くいき、のだめのピアノテストも 奔放な演奏が物議を醸しながらもどうにか成功。 母親に叱られたRuiもそんなのだめのピアノを聴いて何やら変化が。 千秋のオケを巡る問題がまだまだ引っ張られそうな一方、 のだめの成長が随分と表立っ…

タイタニア #8

LOST IN SPACE 海賊連合の指揮をしてくれと頼まれたヒューリックだったが、 勝てるわけないからとさっさとトンズラ。 で、その考え通りにザーリッシュのパワー戦法によって海賊団壊滅。 文化財でもある要塞を盾にして・・・と言い出した時点で もう負けフラ…

今日からマ王!3rdシーズン #29

今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.6 [DVD] 十貴族会議に呼び出し食らったものの黙して語らずを貫く勝利、 だがそんな勝利にコンラッドが意味深な後押しをすることに。 男は黙って有利愛・・・といった信念の共鳴によって 勝利とコンラッドがその役割を受…

銀魂 #134

アナタMAGIC スタンド編、ラスト四話目。 バトル描写はスタンドチェンジやザビエルオチなどもあって 前回ほどの迫力はなかったもののテンポは良くて面白かった。 Bパートの締めはスタンド暴走のスペクタクルと 女将のドラマを上手く盛り上げていて、 あんな…