へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-12-05から1日間の記事一覧

(TVK)ロザリオとバンパイア CAPU2 #10

ロザリオとバンパイア CAPU2 2 [DVD] ロザリオとバンパイア アイドルカバーBEST どんな女も一発でメロメロにする魅惑の子安ボイスを持つ 謎の転校生によって萌香達が次々と寝取られていく!! 声が子安武人である以上、正体はコウモリなんだろうというのは …

CLANNAD AFTER STORY #10

卒業後も古河家で働きつつ世話になっていた朋也だったが、 このままではいけないと一念発起し芳野さんの店に就職、 アパートも借りて一人暮らしを始めることになるが・・・。 というわけで卒業後の朋也自立話。 学生達を見てふと切なくなるような感覚と、 早…

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 #10

夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 2 [DVD] TVアニメ 夜桜四重奏 ドラマCD1 よざクラ! 街の消滅という危機に際してただ焦りばかりが募るヒメ、 巨大な敵に一人で戦いを挑み敗れついに秋名の前で涙を流す。 追い詰められていくヒメの感情については 展開的にも…

のだめカンタービレ 巴里編 #9

水着で千秋を挑発しまくっていたターニャと、 黒木くんも連れてのだめの初公演の為に旅行開始。 とにかく冒頭のターニャがエロ過ぎて、 この作品でここまでやってくれるのかと感服した。 そうか、この為に声が伊藤静だったのか・・・!! 黒木くんとのフラグ…

タイタニア #9

リディア姫の大冒険にタイタニアの皆さんが振り回される話。 今まで武門としてのタイタニアの気高さみたいなものを 延々と語ってきていただけに、少女一人に右往左往させられる タイタニアの様子はシュールでかなり面白かった。 野心に燃えていたバルアミー…

今日からマ王!3rdシーズン #30

召喚ワープを駆使して大シマロン王に直接会いにいこうとした有利、 しかし何故かサラレギーの船に出てしまいその能力で 魔王の力を覚醒させられ大シマロン軍を壊滅させてしまうことに・・・。 ついにサラレギーが牙を剥いてきたのは良かったが、 有利にこう…

NARUTO疾風伝 #86・87

シカマルVS飛段の決着と、ナルトの新術発動。 神懸かった前回からの繋ぎなのか何なのか、 今回も一話目のアクションシーンは作画的に見応え充分。 特にエフェクトと角都の合体変身がカッコ良かった。 まあ、そこでクールダウンは終わったらしく、 あとはい…

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #104・105

ダークライVSクレセリア話と、ロトム登場話。 一話目は原作ゲームでも匂わされていたネタに手を付けていて、 一体どんな劇場版クラスの展開になるのかと思ったら、 ロケット団の悪夢発生装置に釣られてダークライとクレセリアが うっかり出てきちゃったと…

銀魂 #135

アナタMAGIC ギンタマン改造計画第二弾をオリジナルで・・・って、 これ原作者と編集による座談会ネタじゃないか!! まさか座談会をアニメ化するとは・・・もう何でもアリか!? 新担当だけでなく大石浩二までしっかりアニメ化されていたのは 凄かったが・…