へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-12-10から1日間の記事一覧

地獄少女 三鼎 #10

月華-tsukihana-(初回生産限定盤) 冷たい夫を振り向かせようと着物の訪問販売で散財する母親を バイトで必死に支え続けた少年が、我慢の限界突破して販売員を地獄流し。 最初から少年が藁人形を手に入れている状態で、 一体いつ糸を引くのかで引っ張り続ける…

テイルズオブジアビス #9

TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」イメージアルバム ルーク、アッシュの心を垣間見た果てに決意の断髪式。 アッシュの側の事情を知り、ガイの変わらぬ友情を知り、 ティアの厳しい言葉にもめげず変わることを宣言するルークの姿は、 復活の第一歩とし…

魍魎の匣 #10

魍魎の匣 第二巻 [DVD] 京極堂、御筥様に憑いた魍魎を落とす。 ついに京極堂出撃!! 作画的にも気合い入っていただけあって、 黒装束の京極堂の怪しいセクシーさは素晴らしかった。 教祖の元へ乗り込み滔々と言葉の奔流を浴びせかけながら 相手の思考を解体…

ONE OUTS-ワンナウツ- #10

ONE OUTS-ワンナウツ-オリジナル・サウンドトラック 相変わらずのオーナーの無茶な采配を切り抜けていく東亜、 しかしその様子から知将と呼ばれる相手監督に研究され、 更には世界最速の代走選手という隠し玉まで投入される。 ジョンソンのダッシュ作画が随…

BLEACH #198

ばんざーーーい!! 黙れ外道!! というわけでゾマリとマユリが素敵なギャグで 緊迫しているはずの死闘に彩りを与えてくれる話。 ゾマリの落ちぶれぶりは声付きだと更に面白いことになってたなー。 マユリの悪ノリも中尾隆聖の演技と演出が絶妙で実にムカつ…