へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-12-11から1日間の記事一覧

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #10

冥王軍の罠にかかったソウガが秘拳によってあと二カ月の命に。 ここで死兆星が出てくるわけね・・・。 冥王を影で操っていた暗殺拳士はラオウが気合いで倒したものの、 同じ暗殺拳をサクヤも使っていたと判明。 その頃サクヤはサウザーの元に赴いていたもの…

ヒャッコ #10

TVアニメ「ヒヤッコ」オリジナルサウンドトラック これまで延々積み上げてきた伏線を一気に爆発させる、風茉莉冬馬メイン回。 今まで何の為に存在しているのかさっぱりわからないまま 出続けていた桑島法子がついに全力を発揮する時がきた・・・!! 虎子に…

ミチコとハッチン #8・9

ミチコとハッチン オリジナルサウンドトラック CHAPTER-1 ベストフレンド 今回も一挙二話放送。 一話目は絵コンテ&演出:板垣伸によるミチコと偽サトシの 命を賭けた路面電車乗り継ぎゲーム。 偽サトシの調子乗ってる感じや下品なセリフ回しなどに 妙にリア…

とらドラ! #11

とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD] silky heart(初回限定盤)(DVD付) オレンジ とらドラ! ドラマCD Vol.1 とらドラ! Drama CD Vol.2 とらドラ! サウンドトラック 文化祭、事前準備編。 二学期になった途端にクラスメイトが活き活きと動き始めて驚いた。 学…

(TVK)伯爵と妖精 #10

TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 レイヴンのアラベスク 押し倒しながら別の女の名前を呟いて寝落ち事件のことを まったく憶えていなかったエドガー、きっと本番ヤっちゃったんだと 勘違いしてリディアに結婚申し込みにいくという更なる自爆を敢…

ケータイ捜査官7 #33

宇宙から届いた謎のデータによって世界中の電子機器が 麻痺させられるという緊急事態に、ゼロワンが立ち上がる。 四つの因子からなる情報生命体がネットワークを通じて 増殖していくといったSF色の強い設定は面白かった。 ケイタが遭遇する危機の見せ方も…

遊☆戯☆王5D's #37

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】 ジャックとの繋がりを保つ為、独自にアルカディアムーブメントの 調査を始めたカーリーだったが、ディヴァインの手に掛かり哀れ転落死!? これは助かりっこないという高度から落下させられて、 一体どうなるのかと思…