へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-12-18から1日間の記事一覧

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #11

愛ゆえにサウザーの誘いを断ったサクヤだったが、 スパイ嫌疑をかけられカサンドラに投獄されることに。 サクヤが素でラオウに惚れてるっぽいのは少し意外なのだが、 これ以上何か企んでるってことはないのだろうか・・・? 関俊彦なサウザーは聖帝というよ…

ヒャッコ #11

ヒャッコ よろずや事件簿 ! (限定版) TVアニメ「ヒヤッコ」オリジナルサウンドトラック 絵コンテ&演出:上坪亮樹による全キャラ登場ドッジボール回。 この作品、ずっと監督絵コンテだけなのかと思っていたので、 上坪亮樹が出てきたのは少し驚いた。 基本的…

ミチコとハッチン #10

ベストフレンド サトシとヒロシ、そしてミチコの過去と現在。 またトリッキーというか単純にわかりにくい構成になっていて、 過去回想と現在の状況が入り混じるうえに 時間軸的に前回すっ飛ばして前々回の続きなので 状況を把握するだけでも結構手間取った。…

とらドラ! #12

とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD] silky heart(初回限定盤)(DVD付) オレンジ とらドラ! ドラマCD Vol.1 とらドラ! Drama CD Vol.2 とらドラ! サウンドトラック ついに始まった楽しい文化祭!! クラスのみんなで一丸となって 愉快なプロレスショーを成功…

(TVK)伯爵と妖精 #11

バンシーの身代わりなったリディアがエドガー救出に向かうも、 逃げ切れずに大ピンチ。そこに颯爽とケルピー登場!! すっかりお助けライバルキャラになってるなー。 敵地で延々痴話ゲンカを続けている想い人と恋敵を救って 自分は一人で犬と戦うって、凄い…

ケータイ捜査官7 #34

サードからケイタの記憶が消えてしまい、データ復元の為に ケイタの関係者からメルアドをもらわなきゃいけないという 不思議な設定によってラブコメ展開一直線!! 正直、説明されても何でメルアドでサードが復活するのか 理屈がさっぱりわからないのだが、…

遊☆戯☆王5D's #38

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【3】 VANDALIZE カーリー、ダークシグナーとして覚醒。 そしてそれに呼応するかのようにミスティもダークシグナーとして アキへの復讐心を胸にデュエルを開始する。 予告段階でわかっていたとはいえ、カーリーのダーク化は…