へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-12-19から1日間の記事一覧

(TVK)ロザリオとバンパイア CAPU2 #12

ロザリオとバンパイア CAPU2 2 [DVD] ロザリオとバンパイア アイドルカバーBEST 学園の結界を守る為に萌香が自分のロザリオを封印に使ったことで、 表萌香が消え常時裏萌香が月音達の前に現れることに。 だが、月音は表萌香を忘れられず新たなロザリオを求め…

CLANNAD AFTER STORY #12

突然の栄転の誘いに戸惑う朋也に芳野が語った自身の過去、 その話から愛する人を守る為に働くことを決めた朋也だったが、 その前に立ちはだかったのは絆を断ったはずの父親だった・・・。 芳野のかなり衝撃的な過去話だけで今回は終わるのかと思ったので、 …

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 #12(終)

TVアニメ 夜桜四重奏 ドラマCD1 よざクラ! TVアニメ 夜桜四重奏 ドラマCD2 よざカル! 桜吹雪の舞うなかで、円神とヒメ達の最終決戦。 最終回らしくビジュアル面では舞い散る桜の描写と アクションの組み立てが非常に凝っていて見応えがあった。 ただ、話の展…

のだめカンタービレ 巴里編 #11(終)

のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第4巻 [DVD] 「勘違いしないでよね」とターニャがツンデレたのに誘われて 釘宮理恵が召喚されて終わる巴里編最終回。 まさかこの作品が釘宮オチを迎えようとは・・・!! エピローグ的に千秋とのだめの関係だけ…

タイタニア #11

TYTANIA-タイタニア-オリジナル・サウンドトラック 交響曲 タイタニア リラ救出の為についにヒューリックが決起、 しかしまずは船の修理代を稼がなきゃならないことに。 金も人もないどん底状態から巨大なタイタニアに挑んでいくという ヒューリックを主人公…

今日からマ王!3rdシーズン #32

コンラッドが大シマロンでコスプレ姿で大暴れ!! 一人で何やってるのかと思ったら・・・革命戦士になってるとは。 元ネタは色々あるんだろうけど、青き風って異名と格好のせいで GONZO版のロミジュリを一番連想してしまったなぁ・・・。 で、そんなコンラッ…

NARUTO疾風伝 #89

飛段&角都戦のエピローグと、三尾編への導入。 シカマルがアスマの墓参りをするシーンは、 身重の紅先生の熟れた未亡人な感じ溢れる姿がエロかった。 本当に、風冷たそうなのにあんな薄着で出てきちゃ駄目だよ!! 玉は一体何なのかという話はアニメだと十…

銀魂 #137

最近出番の少ないさっちゃんが近藤と組んで偽装カップルになる話と、 一昨年やったサンタネタ再びのオリジナル二本立て。 さっちゃん、そういえば三カ月も出番なかったのか・・・。 近藤とストーカーコンビを組んでの活躍やダブル誤解オチなどは 良く出来て…