へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-01-01から1日間の記事一覧

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #13(終)

膝をつかないラオウと退かぬ媚びぬ省みぬなサウザーが激突、 だがサクヤが犠牲になることで戦いは止まりラオウの戦いは カサンドラを陥落させたケンシロウとの物語へと向かっていく・・・。 というわけでサクヤだけが死んで他は全て続くという形の最終回。 …

Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜

ボクシングがいきなり二回でKO負けして 急遽穴埋め再放送が始まったのには笑ってしまった・・・。 実際の試合については、とにかくキン肉万太郎の 夢も希望もない負け方が印象強過ぎて困る。 結局、一体何がしたかったんだあの試合・・・!? というかそも…

大晦日だよドラえもん

新作は「ゆうれい城へ引っ越し」と宇宙飛行士の若田さんが ゲスト出演する関係での無重力話、そして最後は 子年が終わるのに合わせて地球破壊爆弾!! 最後の最後に狂ドラ出してきたのには驚かされたが 作画の遊びや野比家が穴だらけになるギミックなどが面…

新年のご挨拶とお知らせ

あけましておめでとうございます。 えー、で早速ですが毎年恒例アニメ感想総評は 今回は規模縮小の上に数日後に行う・・・つもり。あくまで未定。 今年はアニメ感想も少しセーブすることを考えているので、 しばらくは色々と安定しないかも知れませんが あま…