へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-01-28から1日間の記事一覧

地獄少女 三鼎 #16

こちらも二話ぶん見逃したが基本一話完結なのでダメージはさほどでもないか。 今回は幼女と遊ぶのだけが楽しみの男が何者かを地獄流ししたあと、 同僚の女性と良い仲になるが・・・というトリッキーな構成の話。 地獄流しを終えた人間がその後どうなるのかを…

テイルズオブジアビス #15

TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」オリジナルサウンドトラック こっちも二話ぶん見逃し。というか昨日14話観られたのに忘れた・・・。 どうやらガイとヴァンが実は裏で繋がっていたものの決裂し、 ナタリアは王家の血を引いていないことがわかって …

アキカン #4

Juicy Extacy TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌 TVアニメ「アキカン!」オリジナルサウンドトラック ネットに繋げないとネット配信アニメはどうしようもないな・・・。 というわけで二話と三話で何があったのかは良くわからないが、 カケルとケンカし…

はじめの一歩 New challenger #2・3・4

ついに宮田にブラッディクロスが炸裂してしまう話。 アニメ誌のあらすじだと二話目からしばらくは DRムービー作画が続くようなのだが、 クオリティ自体は安定していたので一安心。 とはいえ、作画については前作も好不調の波が あまりにも激し過ぎたのでち…

ONE OUTS-ワンナウツ- #14・15・16

ONE OUTS-ワンナウツ-DVD-BOX First ONE OUTS -ワンナウツ-DVD-BOX Last 九人内野→しかしこの試合には恐るべき結末が→一人内野、 という本編が完全に前フリになってる予告オチの凄まじさに脱帽!! そして一人内野のあと、真っ向勝負でジョンソンを打ち負か…

BLEACH #202・203・204

普通に剣道したら剣八が物凄く強くてノイトラを圧倒。 理屈としてはおかしいが、カッコ良いから良しという 無茶を押し通す展開をエフェクト作画が上手く支えていた。 それと、EDが変更されたのだが・・・仮面の軍勢の正体バレバレだな。 で、ノイトラ戦が…

1/28日のアニメニュース

映画「アストロボーイ」制作中断 2月はじめに再開予定 10月公開で完成度50%・・・!? 毎日かあさん公式サイトオープン 「毎日かあさん」・・・TX系ケータイ捜査官の後番 ゴールデン枠というのはかなり意外だなぁ。 主演が森久美子というのはウリになるん…